飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
できちゃった・・・。
おはようございます!
すごく久々に酸ボスへ行ってきました!

できちゃった・・・。_f0334429_05151664.jpg

いつものごとく、大釜前の酸の川を
渡り損ねて死亡という事故をしましたが
ボス戦自体では、横殴り&大小フェイント
だったので死にませんでした(;´∀`)

できちゃった・・・。_f0334429_05161324.jpg
結局、3周してエプロンも酸ドラも出なかったけれど
たのしかったのでよし!

で、次にベドラムの鍵集めをしました。
一度やってみたかった、くつろぎタイム↓

できちゃった・・・。_f0334429_05173345.jpg
2人で2回分の鍵を集めていったん終了。
後日みんなで行く事にしました。

そしてそして、寝る前になんとなーく
猛攻の素材が3冊分あったので作ってみたら、
初特攻本ができましたー!
猛攻作るの20冊目くらいでやっと、やっとです!
とりま、初特攻の猛攻なので記念撮影。これ↓

できちゃった・・・。_f0334429_05200299.jpg
ドラゴン??うーん。
スパイダーなら赤蜘蛛で使えるのになぁ。
ダスタにメイジで突っ込む勇気は無いですぞ:(;゙゚'ω゚'):
無駄に魔法11ついてるし…。私魔法120だし…。
まぁ、できちゃったので一応とっておきまっしょい。
こういう生産ギャンブルは大好きです。

次は細工の指輪かな!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-23 05:30 | 日常 | Comments(0)
<< 戦った~ | ページトップ | 素敵な思い出 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin