ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
忘れてたー!
昨日の日記に、Tでスパのポケモンを
書くのを忘れていました!

そしてSSも無い…:(;゙゚'ω゚'):

2日連続で行ったのですが
3回やって1回目にウィスプから毒矢筒、
2回目にボスからガーゴの背中のやつの炎が出ました!

ポケモンで矢筒げっとはとっても久々な気がします。
無駄に、さわこに背負わせています。

最近さわこ装備が和服になりました。
白豚の渋谷は、ウィザードハットにドレスなので
さわこ用にはBAFの帯をゲットし、それに合わせ
和服にしました。PDだと、顔が見えなくて怪しいw

f0334429_17560546.jpg
さっき、ブリ東メンツと一緒に
ベドラムのかぎ集め→ボスをしてきました!

弓キャラで行ったら、まさかのクエ受け忘れで
急遽キリンやユニコを狩ったりしましたが、無事に入れました。

f0334429_17581338.jpg
f0334429_18004084.jpg
また、ボスの画像がありません。
これは弓キャラ4人(うちメイジ2)で、走り回りながら
ゲロ鹿にちくちくしていたので撮る余裕がなかったです><

名誉しますか?って言われたけれど、弓キャラは名誉の徳が
ほぼないのでしませんでした。

何度もゲロを踏んだりして死にかけましたが
なんとか生き残って、ねむくなってすぐ帰還しました。

あの、うろちょろ逃げ回るのがおもしろいね。
パニックになるけど(;´∀`)

楽しかったので、また行きたいです。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-25 18:03 | 日常 | Comments(0)
<< 夜にもベドラム | ページトップ | 戦った~ >>


最新の記事
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin