飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ぼーっと銀行前に立っていたら

ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06160430.jpg

こんにちは。
Gメール開くのが憂鬱です。こんにちは。

昨日は銀行前でぼーっと突っ立っていたら
全チャで「ヘイブンでサイコロ大会を開きます」とアナウンスが。
早速リコってみたら一番のりでした(汗`・ω・)

ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06191685.jpg


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06194554.jpg


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06201582.jpg

どうやらサイコロを2つ振って
ゾロ目が出たら賞品Getだそうです。
早速振ります!

が、そんなにすぐに出るわけもなく…


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06220052.jpg


って、後続の人たちが次々とゾロ目を出してゆき
景品をGet。

私ともうひとりの方との勝負になりました。

ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06231463.jpg


が、なかなかゾロ目がでないので


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06245288.jpg

主催者さん「二人で振って、大きい数字で決めよう」

で、私が7を出して…もう一人の方は


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06264862.jpg


6!ギリギリで勝った!

ということで、景品の幸運セットをいただきました♪


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06275924.jpg


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06282864.jpg


そして、戦士を出して小一時間
シェイムで速度アクセ探し。


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06293521.jpg

なかなかでません(。・ε・`。)
まぁ、そんな簡単にはね…出ないですよね。

で、ちょっとお買い物をベンダーサーチでしていたんですが
私のSAクライアントっていうかPinco’sUIなのか
バグでベンダーサーチの窓が開かないのです。

で、ベンダーサーチのとこクリックして
窓が出ないまま、1年褒章のクリスタルの転送台をクリックすると
なぜかベンダーサーチの窓も出てくることを発見!


ぼーっと銀行前に立っていたら_f0334429_06592009.jpg


検索ボタンをおして、結果まちの画面が消えても
表示されないので、またクリスタルクリック→検索結果も出る
といった感じで、クリスタルがある場所まで行って
検索しておりました。

めんどくさいけれど、検索使えるのは嬉しいです(*ノ´Д`)ノ
さて、お買い物の続きしよーっと♪


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-09 07:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by trash at 2014-05-13 12:37 x
始めまして。復帰組でして、先日キャラを作ってニューヘイブンに降り立ちました。そこでいきなり出会いがありました。なんだちゃんと人はいるんだと感激。今度はこの書き込みのブリ銀前に行って見ます。
見かけたら声かけますね。
がんばってUOつづけてください。いきなり失礼しました
Commented by Sawako at 2014-05-13 22:36 x
trashさん、こんにちは!
実は私も1年半前に復帰した者なんです。
元々は出雲民でしたが、アカウントをなくしたので
新しく作った際に飛鳥が上の方に表示されていたから
入ってみて、そのまま住んでいます。
狩りに出かけるとき意外は、ほぼブリ銀前にいますので
なんなりとお声かけしてください。知識はないけど
できるかぎりのお手伝いはしますよー!
<< 絵心がない | ページトップ | 220000の女 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin