飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
絵心がない
うおみんとか、こことかのトップ画っていうの?
ココでは→に表示されているやつですね。
あれをさ、Sawakoキャラにしたいんですけれどね
いかんせんBBAには絵心が無いわけですよ(´⊃ω;`)

ふだんの街中でのSawakoはこんな感じ。
絵心がない_f0334429_15193498.jpg
で、戦闘Verはこっち
ガーター見えてます

絵心がない_f0334429_15202465.jpg
でええええ、Sawakoの絵を描いてみたんですよ。
ペンタブとかイラストソフトとか持ってないので
マウスでアクセサリに入っているペインターで。

それがこれ

絵心がない_f0334429_15185211.jpg
…。

そして、がんばってこれ。

絵心がない_f0334429_15382656.jpg

なんともいえません。
でえええ、前にうおみんにのせてたやつも
ご紹介しましょう!

鹿頭で「服装色キチ●イと言われてたころのです。

私の処女作

絵心がない_f0334429_15392330.jpg
目がグレーってつっこまれました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
こ、これでもがんばったんだよおおお!!!!

そして2作目

絵心がない_f0334429_15411871.jpg
もう胴体とか描けませんw
名前いれてごまかしてます。

で、なんで今回そんなお話なのかといいますとー。

あまりに絵が描けないので
絵師さんを募集して、
Sawakoを描いてもらおうかと!かと!

どなたかお願いします、暇な方Sawakoを描いてください!
もちろん謝礼もいたします。飛鳥ですが。

っつーかさ、普通は人気者なら勝手にイラスト描いてもらって
送ってもらって飾るやん?でも私、全く人望無いもので…|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

どなたか暇な方、よろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あ、メールアドレス貼っておきます
こちらにおねがいします

uosawako@じーめーる

期限なしで募集しますよ!
で、ここに載せちゃってもOKな方希望!

あとこのメアド、アダ●トサイトに登録とか、絶対しないでねっ!
絶対だよっ!?フラグじゃないからねっ!?

∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-10 16:06 | おしらせ | Comments(0)
<< お絵かきの森とEMさんと | ページトップ | ぼーっと銀行前に立っていたら >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin