飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ターコイズの指輪
このページのレポートを見たら…
な、何が起こった!?

ターコイズの指輪_f0334429_07520576.jpg

タコリン100パーセントってw
じゃあ、ちょっとタコリンのお話をします。
先日、タコリン失敗談を書きましたが

私は今まで、ターコイズをお店でみかけたら
ちょっこし買って、60個位になったら
タコリンを作っていました。

もちろん細工100でも、タリスマンつけても失敗はしますので
60個あっても成功するのは4個くらい。

で、一番最初にタコリンを作ったときにできた1個目が

FC1速度5

だったかな。案外簡単にできるもんだなーと思ったのが実感です。

しかし、現実はそう甘くなかった…。
ターコイズを増やしていくにつれ、なっかなか速度5で2プロパの
ものができません><

でも、タコリン60個くらいつくって、こんな感じのができましたよ。

FC2個目。FCはできやすいのかしらね?

ターコイズの指輪_f0334429_08030581.jpg
こっちは無駄なしですね。
ターコイズの指輪_f0334429_08025061.jpg
で、先日ターコイズを4000個購入して
タコリン鬼作りをしました。

その結果、
うーん、おしい
ターコイズの指輪_f0334429_08141188.jpg
INTかぁ~
ターコイズの指輪_f0334429_08143974.jpg
こっちもINT
ターコイズの指輪_f0334429_08150904.jpg
一番いらない幸運(´・ω・`)
ターコイズの指輪_f0334429_08153657.jpg
これは練成しちゃいましたが、騎士でした。
ターコイズの指輪_f0334429_08163224.jpg
で、あと2個位無駄なしができたのですが
あげちゃったので、画像なし。

ターコイズに使った金額は恐ろしいので書けませんが
案外使えそうなものはできるんじゃないかなーと
話していたら、それはリアルラックの問題だといわれました(;´Д`)

た、たしかに初めてのメデューサで床持ち帰ったり
初めての悪魔でロイヤルガードレプリカでたり、初めての
ゲロ鹿でエプロンでたりと、ビギナーズラックが多いかも…。

ま、そんなかんじで、タコリンのお話でした。
おしまい。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-13 08:30 | 日常 | Comments(3)
Commented by wkk民 at 2014-05-13 19:36 x
リアルラックがお高いようで裏山です。
Commented by 飛鳥1のダンディー at 2014-05-13 21:04 x
タコリンで速度付くたぁ知らなかったわ
リアルラックと日頃の行いやろね!!
自分でも作ってみたいがすでに隠居気味なUO生活なのよねぇ
Commented by Sawako at 2014-05-13 22:43 x
wkk民さん
無駄な事だけに高いです、ええ…。

飛鳥1のダンディーさん
もしかして、ばう~な方ですか?違いますか?w
タコリンは速度の為のものですよー!
ある意味ギャンブルです。
<< トラメルデスパのポケモン | ページトップ | お絵かきの森とEMさんと >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin