ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ルナの城内がまた腐った!
f0334429_02212151.jpg
こんなガーリーなキャラもいます。
こんにちは。
廃人です。

今日も銀行前で午前中ぼーっとしていたら、
ルナ城内が腐るとのことで、冷やかし半分に行ってみました。
が、パブリックハウスなので中に入ったら
セキュアいっぱいあるやーーーん!!!

f0334429_02252339.jpg
思わずペット召喚クリスタルでゴキと荷馬を呼びました。

f0334429_02264740.jpg
こんな良い立地の家が腐るなんて
腐り待ちしてる分際ですがやっぱりちょっと寂しいですね。
ついこの間も、同じ城内でお友達のお店が腐ったばかりだし。
UOの過疎化に拍車がかかってるのかなー。

で、みんな良さ気な方のセキュア側に
陣取ったりしているので、私はあえて
生産アイテムとかが入ってそうな、人気無さ気な方に
来て待っていました。

f0334429_02312663.jpg
どれくらい待っていたかな、突然おうちが消えました。

アイテム拾いに夢中でSSありませんw
上の画像の左側のメタルチェストを何個かGet。

で、箱の中身を見てみたらクリスマスプレゼントの
ギフトがぎっしり…。雪だるまとか、トナカイ証書とか…。

他の人に聞いてみたら、資材以外はお花や観葉植物が多かったようで
ポイントになるだけ、クリプレはあたりだったかもーという事でした。
屋内花壇や瓦礫なんかはすぐになくなっていましたけどね。

で、ここからは城内建築合戦です。

私はツールすら持っていないので
見学モードでまったりと。

f0334429_02373372.jpg
建築制限が解けるのは家が腐ってから
30分以降でランダムらしいのですが、1時間経っても土台が建ちません。

f0334429_02375958.jpg

f0334429_02391988.jpg
暇をもてあまして雑談していたら


f0334429_02400418.jpg

建ちました!
見事建築合戦に勝ったMさん。おめでとう!

f0334429_02405840.jpg

と思ったら、なんと
「誰かこの土台とスリサー交換してください」って!w

スリサーって100Mくらいだよね?
ルナの土台も安くなったもんだ…。

f0334429_02421760.jpg
そして、取引を見終えて撤退。

早速ブリのゴミ箱にクリプレを投棄する作業にかかります。
最初はこれくらいのクリナップポイントが…

f0334429_02455432.jpg

このくらいになりました。

f0334429_02462709.jpg
約30万ポイント!
これでリキッドサンシャインの染め粉
もらえるよ、ママン!w

本当はねー、クリナップポイント貯めるキャラを
決めておけばいいんだけど、メイジと戦士でばらばらに貯めてて
ちょっと勿体無いことしてますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

で、まぁ色々ギフトを捨てていた中で
なんとお友達の名前と同じバラの花を3つも発見!
しかもその一人のお友達の3キャラの名前と
モロかぶりというすごい偶然!!

これはお友達にプレゼントしました。
シャード名やアニメキャラ名とかじゃないのに
3キャラも名前がかぶるなんて、びっくりです。
こんな事もあるんですねー(ノ*´Д)ノビックリ

そして夜はダスタでドラ沸き、デシートでアンデッド、
蜘蛛沸きと行ったのですが、SSが撮れてない…。
ここ2,3日PettyCameraの調子が良くないです。
ボタン押してるんだけどなんでかなー(・ω`・?ハテナ?

PSCは10しか出なかったので、今日もはずれモード。
PSC運は全然無いかも!

でもでも、ベンダーで買ったホリデーギフトチケットで
天使箱出たもんねっ(´゚∀゚`)ワーイ

f0334429_03091142.jpg
これがあったからいっかぁ~。
ではでは。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-16 03:13 | 日常 | Comments(0)
<< 【悲報】マクロご臨終~Pinc... | ページトップ | 水曜は龍を狩る日 >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin