ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
赤蜘蛛とコーガルとお絵かきの森


昨日はSAクライアントのみ、ログインサーバー障害にあい
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

f0334429_12490373.jpg
だったわけですが。

簡単に言うと
なんか2Dは接続先が2箇所用意してあって
最初のがダメならつぎのとこーって接続できていたのに対し
SAクラは1箇所しか登録されてない。
そこダメだったら、はい、はいれませーん!状態だったそうです。

で、まぁログインして銀行前でおしゃべりしていて

f0334429_12563612.jpg
まずは簡単な赤蜘蛛へむかうことに!
見てください、これ!





f0334429_12584508.jpg
夢にまでみていた、特攻スパイダー!
お友達のMakotoさんから、まだちょっと早いけど…と結婚祝いに
いただきました。ありがとうございます!!!

久しぶりにアンダーワールドへ
メンバーはじょーせんさん、らせつさん、私の3人。

f0334429_13014784.jpg
入ってみたら、いきなり赤蜘蛛いた!


f0334429_13484747.jpg

とりまスペルブックを試してみます。
元のSawakoは魔ダメ40くらいかな?

f0334429_13500590.jpg
184

f0334429_13505306.jpg
182


f0334429_13515564.jpg

192


f0334429_13525263.jpg
お、224がでた!


f0334429_13532446.jpg

こっちは237~。結構出る~うれしい。
これで魔ダメがすごいかなえさんだったら、どんだけ
出すんだろうなーとかおもいつつ、撃退。

f0334429_13544367.jpg
タングルは出なかったけれど、落石を使わずに
まったり戦って楽しかったです。またいきましょね!


そして夜。
無駄に宴会場みたいなのを作って雑談していたら
IRCでりあるさんからおえもりのお誘い。
UOSAがまだ死んでるようなので、ブリメンでいってみました。

メンバーはりとるさん(UO課金してない)、Toriさん、
Vinlandさん、Jyousenさん、私の5人。に途中かららすちんも。

で、始まってみると…

Jyousen画伯
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

f0334429_14034496.jpg
素敵です。こわいです。
ちなみにこれの答えは、「都市伝説」でした。


f0334429_14050069.jpg
容赦ないかまぼこ連呼が続きましたw

f0334429_14054733.jpg

なんだろう?

また容赦なくかまぼこ連呼が続いたので
全消しして書き直す画伯。
ここで衝撃的なお言葉「だって僕見たこと無いもん」

そして正解は…


f0334429_14064399.jpg

きじ馬…(わからない人はぐぐってみよう!)


さすがです。新しい逸材を見つけました(・v・*)ムフ♪

そうこうしているうちにSAクラで入れるとの情報が来たので
みんなでコーガルへいくことになりました。
ブリ銀前にいた人たちを、適当に誘います。

1周目、メイジでマクロ暴発したりであんまいいとこなし
だったのですが、バッグにサッシュ湧きヽ(゚∀゚)/ワーィ
で、Fだからはげさんとじゃれあってたら、フラグで船に乗れない…

f0334429_14131034.jpg

くぅうううう、で、少し時間をおいての2周目。
FなのでPT以上の人数で向かう船は満員びっしり。

f0334429_14143355.jpg
Fだと12名アイテム確定?らしーので12人くらいで。

今度は私は戦死でつっこみます

f0334429_14152449.jpg

コーガルはライフリ無効なので、包帯戦士さんが
多いなか、私は白豚のままやってました。
結構HPがやばくなったりしたときに
勇ちゃんやとらさんが包帯巻いてくれたりして
そういうやさしさ感じると仲間っていいなーって思います。

まぁ、私はヴァンプ溶かないで
つっこんでるのがいけないんですが (-ω-`*)ゞ

f0334429_14165597.jpg
FなのでボスのまわりがBOX状態でスタミナない人は
重なれなくってボス殴れないといったこともあったりで
わいわい楽しく倒しました。

で、またみんなでじゃれあったりしていたら
はげさんたちがずーっとじゃれあっているので、置いて帰りましたw

f0334429_14185351.jpg
全チャではこんな感じで、はげ子とお別れを…

f0334429_14194887.jpg

島沈んだら、どうなるんだ!?
ちょっと楽しみにしていましたが、はげ子は無事にもどって来ました残念

さて、今私はちょっと転送中です。
なのでここで日記書いてました。

そろそろ入れるかなー?

f0334429_14235659.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-18 14:24 | 日常 | Comments(0)
<< クマーと天使湧きと悲報再び | ページトップ | 何この見たことも無いバグとお絵... >>


最新の記事
UO復帰さんへ送る便利アイテ..
at 2017-07-13 22:44
次のオークションは
at 2017-07-06 14:17
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin