ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
悪魔湧きとTデスパのポケモン
昨日はいつも居る大好きなCさんがインしなくて
寂しい一日でした。そしてなんかめっちゃ眠くて
キャラ放置で寝まくってました、こんばんわ。

銀行前で、はげさんがPSC4回ソロでまわしても
全部110しか出ない!と言うので
「私と行けば出るよ!」と、
豪語して、現地集合で悪魔湧きに行ってみました。

私はラヴァから行ったのですが、またなんかバグってて…

道が見えない
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

f0334429_02421384.jpg
なにこれ一体どうすればいいの…
とりあえず進んでみる


f0334429_02435366.jpg

無理ぽ…

f0334429_02442919.jpg

そこにお迎えのはげさん登場
「あに(なに) やってんだ」

f0334429_02454995.jpg

まぁ、誰も来ないだろうと踏んで、その場で
リログすることにしました。


f0334429_02463195.jpg

直ったー!なんか岩に挟まってるしw
そりゃ「なにやってんだ」になるよね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

f0334429_02465431.jpg

で、湧きをこなして

f0334429_02483813.jpg

110しか出なかったはげさんに、
扇動120が出た!
祝スランプ脱出(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}
私にもなんかAF出たけど、外れっぽい
レプリカの剣でした。一応保険かけた。

f0334429_02492535.jpg

で、またTデスパにポケモンしに行ったら
「バックパックにアーティファクトが~」って出たので


f0334429_02552100.jpg


うおおおおお、矢筒か!?とおもったら
ユニコーンサンダルでした。ま、出たのでいっか。


そして釣りをする人たち。
釣りスキル入れてくるの忘れた!無念。


f0334429_02563494.jpg
その後、お絵かきの森を小一時間して~
戻ってきたら

ダスタのクエの黒い龍を倒すお手伝いに行きました。
私はルンビにGHかけるだけで
大したことできませんでしたが
寝る前になにかできて良かった。

f0334429_02581441.jpg

しかし、深海クエってこういうのがあるんですね。
まったく知りませんでした。
勉強になったなぁ。

そしてラヴァのバグ(?)一体なぜ…。
誰だ呪いをかけてるのは!
ブードゥーか!?あれはゾンビか。

被害妄想乙

ってことで、それではおやすみなさい!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-20 03:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by くろえ at 2014-05-20 15:02 x
マップオブジェクトの不表示(黒いエリア)は単純にグラフィック描画が追いついてないだけです。
ある程度先に進むか、戻ってまた来ると描画されますよ。
グラボの問題かメモリの問題かは不明ですけど。
うちも色々同時に立ち上げてたりするのでたまになります。
Commented by sawakoasuka at 2014-05-21 02:25
>くろえさん

なるほど、戻ればいいのですね!
グラボはなんか、何も使ってませんw
びっくりだ!
<< こんな格好ですいません | ページトップ | クマーと天使湧きと悲報再び >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin