ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
こんな格好ですいません
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

f0334429_03322408.jpg

パ○ツ見えてる気がするけど気にしない。
コケっぱなしです、おはようございます。


昨日はFデスパでボス殴ってたら
ふっつーに事故死しちゃってまたこのバグです


f0334429_03364189.jpg

キャラ真横乙!

しかもその間にボス倒されてて終わってるしw


んで、シェイムに釣りに行って~


f0334429_03435542.jpg

生地作って、農家に人参買いに行って、調味料も用意して
さーて、パイ作るぞ~♪


f0334429_03463320.jpg

え?あれ?(;´・ω・)…エ?


よく見たら、調味料間違えてた…


こんな感じで用意したメント調味料


f0334429_03494643.jpg


こっちのバッグには

f0334429_03501816.jpg


f0334429_03505375.jpg
120個入ってますよヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
必要なのはサミュエル特製ソースだったよ!

……( 。-ω-)-ω-)-ω-) 


また今度シーマーケットへ買いに行こう…。


で、行くのが3回目位のブラダンへ。


f0334429_03553662.jpg
ああ、ライフリ無効とかあったねー。
すっかり忘れてて白豚でw

4個ほどミナックスAFをGetして、街でgdgd
戦士はこんな感じです。


f0334429_04024887.jpg

で、またFデスパ行ったらPKのきじちゃんにぬっ殺されて
このバグですよ…


f0334429_04081365.jpg
岩とかよく見てね!真横でしょ?(ノдヽ)
蘇生しに行くにも、もうどっちに走っていいかわからないw

f0334429_04091966.jpg

ついに真っ暗に。
戦闘モードのボタンを押して、とりま「ここに居るよ」アピで
蘇生してもらうことに成功

f0334429_04114207.jpg

も、元に戻った(A;;´Д`)ゞハァ~

f0334429_04115783.jpg

と思ったらPDがバグってる(;´Д`)ア゙・・・
(この装備は復帰用秘薬装備)

f0334429_04130360.jpg

リログしたら直りましたが、このPDがバグるのも
時々あって、これだとマクロ以外での武器/防具の
持ち替えがうまくできないんですよね…(;´д`)困る

やっぱり何かファイルが壊れているのかなー?ワカンナイ


そしてアトランへ。

アトランは先日お金を持って転送して、
前から欲しかった持っていないハロウィン衣装やブレス、
嫁入り道具のエセ虎を買ったりしたんですが

噂通りアトランて人が多くて、物も豊富で感動した!!

昔のUOみたいに、銀行に人がわらわら居るし!
すごいなー。

お友達に帰りの便のアイテムとかも託され
(もうバグくるなよおおおおお!!!!!!)

まだアトランで預かっていないアイテムもあったので
今日もインした訳なんですが、ベンダーサーチしてみたら…


この間は売っていなかった
ハロウィン衣装が
売ってるぅぅぅぅぅううう!


この間、お金全部使っちゃったばかりなのに!!!
思わず

うあああああああって叫んでいたら

優しい旦那様が私の代わりに
2個買ってくれました。:゜+(oノ丱`o)+゜:。ヤッター
これで衣装5個Getだ~。うれしいな

f0334429_04453156.jpg



ちなみに下にあるのは、間違えて買ってしまった

6万本の矢の証書とか。

なにこれ…使い切れる自信ない…orz
しかもアトランで検索してみたら、
一番高く置いてあるとこのだったみたいで
私が買った半額以下ばっかりしか出てこない(;´Д`)ア゙・・・

普段SAは日本語表記にしていて、
ベンダーサーチをちゃんと使いたくて2Dで入って
英語表記見間違えるとかもう、バカ過ぎて言葉出ないw

みなさんも、お買い物するときは
見間違えないように注意してくださいね!
って私だけだろうな…(ノω・`o)



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-21 06:31 | 日常 | Comments(0)
<< 皆さんぺろぺろしてますかー!? | ページトップ | 悪魔湧きとTデスパのポケモン >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin