飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
皆さんぺろぺろしてますかー!?
皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_04563254.jpg

毎日ぺろぺろ言ってる気がします

こんなところでもぺろぺろ。

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_04571262.jpg


あ!Σ(・д・;) 私とかなえさんだけか!?
そんな木曜日。おはようございます。

なんかパッチきましたね。首長のなんたらかんたら。
それでも深夜帯は転送速度が速そうなので
Pub前で、ちょっと怖いけどアトランから転送してみました。

一応、アイテムロストした時用に自分のと
預かった物のSSを撮りました。画像処理してありますけど。

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_04590689.jpg
で、「Pub前でビビリすぎ~」とか言われながらも
恐る恐るAM3時に飛ばして、約30分ほどで転送成功。

ゆめの
バッタになれた!


皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05024620.jpg

oniにもなれた!


皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05031896.jpg

ってことで、鬼嫁誕生とか言われたりもしましたが
あれですか木刀とか持って歩いたほうがいいんですか?w
でもうちはどっちかというと亭主関白なような…


ま、それはおいといて。

昨日は水曜恒例の龍を狩る日
ステイジアンドラゴン様15周に参加しました。
1周3分ほど。毎回エネワンが余ります。

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05153964.jpg

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05184748.jpg


で、龍倒して帰ろうとしたら

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05161845.jpg
ゲート無いんですけどぉおおおおおおお!

次々と帰ってゆくPTの人たち

私にだけゲートが見えていない模様。
せつない…

ちょっとウロウロしていたら、やっと表示されて出れました(;´Д`)
なんか毎日表示ラグってんのねw
ちなみにうちはWin7標準のG45とかそんなやつのままです。
特にグラボ載せてません。
いじったほうがいいの?ゲームしかしないけど!w


そして白網を1枚投げに。
やっぱ一発ツモはめったに無いですねw


皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05420685.jpg

そのあと、Fデスパを3人でまわして

皆さんぺろぺろしてますかー!?_f0334429_05431881.jpg
PSCは110と115で当たりなし。
勇ちゃんがタク120出してたなぁ~人・∀・*)。o○ォメデトー

そんなところかなー。
今日も一日がんばるぞー。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-22 05:51 | 日常 | Comments(0)
<< ローカライズがひどすぎる!! | ページトップ | こんな格好ですいません >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin