ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オシリドンとかシーマーケットとか
昨日はEMイベントでしたね。
私はらーめんを食べに行ってたら始まっていたので
途中参加しましたが、戦闘はほぼ終わっていました。

f0334429_10423251.jpg
イベント会場には、なんか変なクモがいた。
今夜も20時半からイベントがあるそうですよ。
他シャードらしいですが。
こんにちは。

日付的には一昨日になりますが、白網3枚投げて
オシリドンが出ました。デンでわいわい。


f0334429_10475171.jpg

f0334429_10483331.jpg

で、弓だからって離れてちくちくしていたのですが
なんか反撃の蛇軍団?がわいてもうパニック!
エネワンしてるから痛いし。

かなえさんに「モメンタム使え」っていわれたけど
マクロに入れてなくて武士の書を探す始末…(oノД`・o)だめじゃん

f0334429_10505963.jpg
で、オシリドン倒されてるのに蛇に囲まれ続けて
みんなにたすけてーっていって助けてもらってやっと落ち着く。

f0334429_10521891.jpg

戦い方をもうちょっと考えないとね>_<
いつもアワアワしちゃって落ち着きません;

そして深夜、デスパをまわしにいったら
珍しくPKのきじちゃん達に遭遇。殺されたんだけれども…


f0334429_10575435.jpg
はいきたこれ!
画面バグりすぎてて何がなんだかw


うみょーん


f0334429_10590081.jpg

お、画面がきた!?


f0334429_10594641.jpg


f0334429_11002568.jpg

一瞬だけでした

しかも暗黒になったよ!


そして暗黒のまま、左のマップを見ながら
感でゲートに入りまくり、やっと宇宙をぬけて
自己蘇生しました。ハァハァ長かった…




さて、先日間違えて購入していたメント調味料。
今回こそは!とサミュエル特製ソースを購入。
船を何度も流されながらもベンダーを育てて…

f0334429_11040157.jpg
160個キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

でね、馬鹿だからそのまま「全部」ボタンクリックしちゃって
案の定持ちきれなくなって床に落とすw

クリスタルで荷ゴキを召喚し、スタックしないこのソースを
1こ1こ床から拾う作業開始 ほんとβακα..._〆(´・ェ・`*)

f0334429_11082026.jpg

や、やっと拾い終わったよ!


f0334429_11084526.jpg
82個w
82個拾う作業。なんという不毛な時間w
小分けに買えばよかったのに!
人生常に後悔。


さーて、今日は土曜日。
いっぱい遊ぶぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-24 11:14 | 日常 | Comments(0)
<< 精力が今だけ!!! | ページトップ | ローカライズがひどすぎる!! >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin