ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
クリボスに行きました
イラストを描いていただきました!
矢筒とかしっかり描かれていて感動です。
ありがとうございます!
ただ、ちょっとおしりのとこ…ノー○ン?w

f0334429_09495758.jpg

そして、おはようございます。

昨日は、金曜ロードショーの日だったので
映画を見終わった人が来そうな23時過ぎから
ブリ銀前に居た人達でクリボスへ行きました。
シマーリングエフュージョンていうんですね、ボスの名前。

銀行前に集まる人達。

f0334429_09551303.jpg

金曜夜は、飲みに行っている人も居るけど
過疎過疎と言ってもこれぐらいは集まりました。総勢9名。

ゲートを出してもらい、プリズムオブライトへ。
私は戦士だけれど、プリズムには数える程しか
来た事がありません(;;)なので、鍵入れの場所すら知らない…。

なので、

f0334429_09572559.jpg

f0334429_09574921.jpg

ガーゴで来たのに、おみそさまが鍵入れ係にw
途中PTチャットで「テレポーターに乗れない」とか報告が来るも
「(翼で飛ぶの)降りて走れ!」とかみんなのんきに言ってましたw

で、無事鍵入れから戻り
私が名誉係に。ちゃんと名誉取れますように>_<

f0334429_10002195.jpg

インビジしてもらい、ボスエリアに突入。
私が名誉係なので、真っ先に突っ込みます。
こういうとき、SAの画面ズームアウト機能は便利ですね。
ある程度、ボスの場所がわかります。

そして殴り始めました。

f0334429_10031783.jpg

メイジさんたちに回復してもらい、

f0334429_10045908.jpg

ルンビと名誉とエネワンのおかげでダメ190台。
私なんかでこれくらい出るのだから、すごい斧戦士さんとかは
もっとダメ出すんだろうなぁ~。

ど安定で終了。

f0334429_10072840.jpg

変態さんの「ボスはこの先かい」

っていうぐらい、あっけなく終了w

ボスの死体を漁りますが特にMLAFは無し。
そして2周目もあっさりと終了。

f0334429_10093075.jpg

3周目


f0334429_10104191.jpg


f0334429_10105841.jpg


結局安定したまま終了。
人数が居るとすごい早いですねー。

以前3人でフラっと来たときは、何度も死ぬわ
神秘靴のチャージきれて貸してもらったにもかかわらず
それもきれて、貸してくれた人もヴァンプできなくなって
3人泣きながら帰ってきた事がありましたw

その一件以来、保険金はかかりますが蘇生→復帰用
秘薬低減装備(ネクロが10あがるオシアンの霊媒書と
ネクロと霊話のスキルブースト指輪とブレスも含む)を
準備しております。これで少しは復帰も早くなったよ!


さて、ラスト1周です!

f0334429_10213067.jpg
まだ赤いもの(MLエプロン)も、緑のもの(クリリン)も
見ていないぞ!みんなでがんばって出すぞおおおおおおお!!!!


f0334429_10224974.jpg

f0334429_10230364.jpg

f0334429_10233347.jpg
やっぱり安定でボス終了。
今回はメイジさんたちのBHで一度も死にませんでした。
ありがとうございます!!!!

f0334429_10250424.jpg

しかし、死体を漁っても赤いものや緑のものは無かったのでした…

で、まぁボス素材やタリスマンなどを街で分配することに。


f0334429_10264384.jpg

旅のお供セットのディーラーを出して、
100面ダイスで勝負!!!!!!


f0334429_10272785.jpg

私、まさかの96!!!

初めてこんな高い数字が出たよ、ママン!!!!

という事で、最初に素材を選ばせてもらいました。
また猛攻のスペルブックつくるよ!
ありがとうありがとう。


そして自宅へ戻り青ルニギャンブルへと…(次こそは書きます)




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-31 12:02 | 日常 | Comments(0)
<< 青ルニギャンブルとメデューサ | ページトップ | 夜までエンブリで忘れていた事 >>


最新の記事
UO復帰さんへ送る便利アイテ..
at 2017-07-13 22:44
次のオークションは
at 2017-07-06 14:17
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin