ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
青ルニギャンブルとメデューサ
皆さん良い週末を過ごせていますでしょうか?
ブログのスキンを変えていたらこんな時間になりました。
でもまだちゃんとできてないけど、もう今日は投げます。
おともだちのおかげでなんとかできました。
おはようございます。

さて、私はここ最近貯めまくった青ルニこと
Valorite runic(綴りがあっているかは知らない)を使って
改良ギャンブルをしました!


f0334429_05313614.jpg


以前は、お友達のはとさんが「青はんま叩いたの見てー」と
D斧やブレスタを見せてくれていたので、私も~と
武器を叩いてみたものの、まったく使えないものばかり…。

だったので、防具を叩くギャンブルに出ました!
良いものができたら、装備が見える部位で
とのアドバイスを受け、プレートネックを叩きました。


f0334429_05330816.jpg

まずは土台!
物理低めを狙いますが、高品質は物理が5からなので
私はちょっと甘えて物理抵抗7までのを使いました。
それでも、結構叩かないと出ないんですよねー。

そして改良!
ワードはパワフル・疾風のみでまず運任せ~してたんですが

f0334429_05394704.jpg

誰得の耐久性に幸運がついたよ!涙


f0334429_05341030.jpg
スタ10ついたけど秘薬20…><
これがマナコスならぁああ!
あくまで戦士向けの首を狙います。

というわけで、今回はスタ10とマナコス狙って
ワードはパワフル・疾風/魔力に!


f0334429_05353560.jpg

そして6chずつ消費して、やっとできたのがこれ


f0334429_05374441.jpg

スタ10、マナコス-10ついてるけど回復系がついてるー。
5プロパだったら良かったのに、ちょっと惜しい。

結構作りましたが、使えそうなのってなっかなか出ませんね。

結論:青ルニギャンブルは金持ちの道楽

なので、もう当分やりません。ええ、はい…。


フェイム上げをしに、ダスタに行ったのですが
何を思ったか炎ブレスタで突っ込んでしまい死亡。

いつものアレです。


f0334429_05522372.jpg

今回はなんかスタイリッシュなバグり方してんなーw
とか思っていたら、


f0334429_05532807.jpg
暗黒きましたー(´Д`lll)

そんなときに限って、近くにヒーラーいないし。
かなり走って蘇生できましたが、まったく名声上げになってないw


そして、夜ステドラとメデューサへ行きました。

まずはステドラ2周。
最初は2人、次は3人でまわしました。

f0334429_05554660.jpg

次のメデューサは4人で4周。

f0334429_05571903.jpg


最初に名誉とらせていただきました!

f0334429_05580889.jpg
f0334429_05584843.jpg


最高ダメが198でした。
STRがあと3くらい高かったらきっと200ダメいくんだろなー。
その後、もちまわりで名誉とりしたのですがー
名誉無くてもトップダメ変わらない…。
エネワン・特攻だからなのかな!?
よくわからない…。


そして4周まわして…


f0334429_06021074.jpg


私のバッグには何も入ってこなかった…
スリサーは勿論、弓や牙などポイント行きAFすらこなかった…(ノω・`o)
ついてないなー。

でも次こそはがんばるぞ!

今回も一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。
またご一緒してください♪



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-01 06:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by A at 2014-06-01 17:11 x
ユーザー設定
   ↓
ワールド/環境
   ↓
□幽霊時のエフェクトを有効にする

ここにチェックが入っていませんか?

もし入っていたら外してから「適用」「ok」にしてみてください
Commented by sawakoasuka at 2014-06-01 17:52
Aさん

コメントありがとうございます、入ってました!
ので、チェック外しました!
これで、暗黒とお別れできると思うと
安心して死にに行けます!
どうもありがとうございます>_<
<< エクソダスとメデューサと武器作り | ページトップ | クリボスに行きました >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin