飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
エクソダスとメデューサと武器作り
ついに6月の月曜日が来ましたね
おはようございます。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04171580.jpg


というわけで、昨日はエクソダスとメデューサへ行って来ました!

エクソダスをよくまわしているお友達に
「あいつはマナ切れたら何もしなくなるよ」との
アドバイスを貰い、早速マナダウン40%と50%の
ブレスタを製作しました。

こんな感じ

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04211534.jpg
マナダウンを狙っていたら、たまたまカオス70になってしまい
「まーでもエクソダスの抵抗はランダムだから」という話を
聞いたので、とりあえず練成したものです。

そして狙ってできた50%のほう
改良13本目でできたので、まぁ良いほうだと思います。

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04225316.jpg
これを、メイジさん達のBH頼りで無謀にも
ライフリーチの効かない白豚でいこうと目論み、
とりま鍵集めに参加。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04262925.jpg
しかし鍵が出ない。
そりゃあ出ないよ
倒す敵間違ってたんだからっ!(ノдヽ)
チャットで確認とるまで、延々違う敵狩ってましたよ…。

で、なんとか少し鍵をGetして約束の時間まで暇だね~
なんて話をブリでしていたら、昨日のメデューサの鍵の残りを
思い出しました。ちょっと1まわししませんか?と提案し、
早速メデューサ討伐へ!

今回は復帰組のお二方も一緒です。
ルナのお店屋さんからのテレポーターをお教えして、
たったかたったか現地へ集合。

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04332102.jpg

なにか出るといいなぁ~
と一周しましたが、何も出ず…(。´・ω・`。)ショボーン
まだ時間と鍵があるからという事で、2周目へ

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04343320.jpg
エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04354562.jpg
名誉なしで最高198ダメ。名誉あってもあまり変わりません。
特攻+イグノアの3倍ダメージだからでしょうか。
やっぱりSTRも、もうちょっと上げたいなぁ。

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04381097.jpg
そうこうしているうちに討伐完了!


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04382636.jpg
何も出ません…。
またまわそう!ってことで…

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04392045.jpg
3周目

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04400335.jpg
やっと出たよー!ゴミ箱ポイント行きの弓だけど
バッグ沸きしてくれたよー!こんな小さなことでも嬉しいのは
昨日からずっと出ていなかったからw

そしてわんもあー!ってことで

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04415228.jpg
スリサーカモーン!!!!

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04424412.jpg
張り切ってイグイグしましたが、だめです。
スリサーはきてくれなかった。
ま、そんな簡単にはでないよねw


そしていったん解散し、いざエクソダスへ!

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04451273.jpg
さっきの武器をしのばせ、アンクで入場の儀式。
みんなでおそろいの鍵のローブを着ていると、何かの宗教団体みたいですね。

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04480547.jpg

儀式をすませて、いざ打倒エクソダス!

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04484924.jpg
やっぱりデカイw

で、メイジさんが一人しかいなくて回復も大変そう。
包帯すら持っていない私はさっくり死亡w
ダメも30台~90台とひっくいし。

2周目はメイジでバックヒール部隊として参加。
といってもGHしかできない純メイジなので(ry 

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04522553.jpg

儀式をして入場
エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04525857.jpg
で、すっとばして倒し終わったところ

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04534784.jpg
なんか、表彰状が2人も出たとか羨ましい!!!

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04543893.jpg
私も一度で良いから表彰されたいです…
で、人数もメイジさんも増えたので3周目はまた白豚で参戦。
BH頼みます!(ひとまかせ)

ガンガン回復魔法撃ってもらい、近接していたRさんにも
包帯を巻いてもらい…死なずに倒せたよ!

エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04581951.jpg
また表彰された人と、ブレイサーが出た人が!
いいな、いいな~


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04590774.jpg
死体と記念撮影。でかいね。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_04594756.jpg
今まで行った事の無い、奥のほうまで行ってみました。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_05002939.jpg
一番奥は砂漠が見える行き止まりの階段がありました。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_05012424.jpg
たまにはこういう見学タイムをしてみるのもいいですね。


エクソダスとメデューサと武器作り_f0334429_05023591.jpg
街へ戻っておつかれさまでした~♪
また行けるといいね!

その後、私の使途不明な武器の数々
仕分けしてもらったのですが
それはまた、今度書きたいと思います。

ではでは。




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-02 05:05 | 日常 | Comments(0)
<< よくわからない武器選定 | ページトップ | 青ルニギャンブルとメデューサ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin