飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
またやってしまった…
先日「幽霊時の暗黒」についてコメントいただき、
早速実行したところ、何度死んでも暗黒にならないようになりました!
Aさん、本当にありがとうございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
同じ症状になられる方がいらっしゃいましたら、ユーザー設定の
ワールド/環境の「幽霊時のエフェクトを有効にする」の
チェックを外して下さい~。これで治りました!

ちょっとお散歩しようと、深海へ行こうとしたんですよ。
で、深海装備のマクロ使って一瞬で装備したんです。一式。
そしたら、水中メガネしてないんですよ。
頭の装備が傘かぶったままなんです。

あ、あれぇ????

と思い、SAクライアント特有のリスト形式にして
バックパックをみたけど水中メガネが見当たらない…。。。

そういえばこの間、銀行の荷物を運ぶときに
アイテムをちょっとセキュアに移したんだった!

そこにある、きっとそうだ!!!

リスト形式でセキュア開く→やっぱり無い

このあいだ、セキュアの中のいらないもの処分したよね…。

や、やっちまったぁ

ああああ。・:(゜^o^゜);・。もう笑うしかない

捨てちゃった…かな、、、、水中メガネ、、、。
仕方なく別キャラのメガネを出してお散歩してきましたが
かなりの脱力感になったのでした。





そして、昨日はかなえさんにメイジのスキルについて
話す機会があったので、こんなんだよーと教えたら
「なんでアナ入ってんだ」
「瞑想あるならフォーカスいらない」等々
アドバイス頂き、ちょっとだけスキルを変えました。

実は、Sawakoは一週間ほど前に戦闘用の装備を変えました。
見た目があまり変わらないので、気づく人はそういません。
まぁ、ほぼ戦闘してないってだけなのもありますが…。

自作の秘薬低減胴を、バトルメイジプロテクターにして
腕はネクロ腕と呼ばれるミッドナイトブレイサー。
傘はラジンの傘になり、スカートは魔法のケルプレッグ。
魔ダメ60台だったのが90になりました。

本当はエルフだったら、魔ダメがついているグローブで
もっとあがったのですが、三つ編みは譲れないので
人間のままでいます。

抵抗は前より減ったけれど、ちょっとは魔ダメが増えたので
お手伝いいろいろできるかな?

いや、中身が変わって無いから無理かw

でもまぁ、今度狩りでメイジ出すときはダメみてみようーっと♪
おしまい。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-04 05:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by A at 2014-06-04 20:26 x
深海に入る為の4点アイテムは紛失されていても
深海クエストのスタート地点、NPCの立っているトリンシクックの
Sons Of The Seaの建物の看板をWクリすると
再度入手する事ができます

再取得は1週間の間隔が必要になります

ps
幽霊エフェクト問題の解決おめでとうございました!
Commented by sawakoasuka at 2014-06-04 21:27
Aさん

なんと!?
めちゃくちゃうれしいです!ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
毎回有益情報ありがとうございます!
幽霊の方もとてもお世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ
<< またイラスト描いていただきました | ページトップ | よくわからない武器選定 >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin