ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
献身の徳上げ
夜中にネットバンク宛に心当たりのない入金があり
「???」と思ってログインしたらこれでした

f0334429_03145552.jpg
前にBIGての買った覚えはあるけど、
あれってTOTOだったのかー!
金額だけ選んで買ったから、何買ってるか知らなかったw
しかも微妙な金額w

**********

さて、ここのところ結婚式の準備で飛び回っていて
あまり狩りをしていません。

が、やっぱり蘇生困難な場所など
困ったときの自己蘇生はどうしてもしたいので、
献身の徳上げだけはやっています。

自己蘇生を使いまくって、かなり落ちてしまったので
上げている途中なのです。

今日もFame0からのスタート。
狩りをしていないのを物語っていますねw

場所はファンダンサー道場。

「PSC1周すればFameなんてすぐ上がるよ」

なーんて言われましたが

この私が死なずにまわせるとお思いか!?

なので…
ファンダンサー道場で、サキュバスさん相手に
イグノアしております。
道場の音楽も好きなので、まったりしながら。


f0334429_03193010.jpg


武器はこんな感じ

f0334429_03175041.jpg
名声0から始めて、だいたい20分くらいで1万に。


f0334429_03203942.jpg

で、いつもはこの階や他の階のデーモンに献身して
そのまま帰ってくるのですが、なんだかダメージが大きすぎて~と
メッセージがでたので、デーモンテンプルへ行きました。


f0334429_03245514.jpg
近づきすぎて殴らないように、慎重に献身(贖い)しました。

いまやっとナイトになって、これくらい。

f0334429_03284355.jpg

で、またFame0に戻りました。


f0334429_03293150.jpg

満タンにするまではまだ長いな~。
24Hに1回しか上げられない(贖えない)っていうのもね><


とりあえず、おつかれさま!



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-06 03:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by Mの人 at 2014-06-06 20:20 x
グリゼルダクエストをすればもう少し早くあげれます
これも一日1回ですがね!
Commented by sawakoasuka at 2014-06-06 20:57
Mの人さん

グリゼルダ!!
酔い止めほしさにやったのと、たまーにお散歩行くくらいでしたが
へぇええ、そうなんですか!((φo(´・ω・`*)メモメモ
早速今日やってみようかな~
でもクエスト関連は動きが鈍いので、時間かかりそうな(汗`・ω・ι)タラー
Commented by Mの人 at 2014-06-07 12:53 x
クエスト用RB作成3冊
必要小道具1式(衣服+酒大量or他のクエストで手に入る強烈なお酒)
(空ピッチャー、刃物、望遠鏡etc..)
軽い戦闘能力(GM魔法MB程度)
運が悪いと星図の為にUO時間一日程度待ち等々・・

報酬
徳青玉3/4個分未満
貰える袋はGPを除いてゴミ箱に入れるとクリーンナップPが
割と高Pです(酔いざましと鍋と瓶が特に)
今思えば割とマゾ仕様ですね~
Commented by sawakoasuka at 2014-06-07 14:10
Mの人さん

RBは以前腐りで拾ったものがあって、それを使ってみました!
ですが衣類の用意と、酔っ払って船長に合うためのお酒が
何故か6本程度では承認されず、何度も買っては飲み~を
繰り返し、結局エール30本とか飲んでやっと承認^^;
そのあと40分くらい酔いが覚めませんでした。
何度も服を脱ぐので恥ずかしかったです(汗`・ω・ι)

グリゼルダはたまーに、がいいですね~。
<< 献身の徳を貰いにグリゼルダした結果 | ページトップ | またイラスト描いていただきました >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin