飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
献身の徳を貰いにグリゼルダした結果
入梅しましたね。
雨でジメジメ嫌です。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


さて、献身の徳上げになるというので、日付的に一昨日
ひっさびさにグリゼルダのクエをしてみたのですが
とりま様子見で、メイジで行ってみました。
手順を思い出しておかないとね♪

献身の徳を貰いにグリゼルダした結果_f0334429_05164080.jpg

そんなになっちゃってぇ???
アタシ好み言われても、女キャラなのに…
とか思いつつ、クエストを受けて色々こなしていって
次はとある人に、とある格好で酔った状態で会って
アイテムを貰う、という段階になったのですが…

エール6本じゃだめ、承認されない…
おかしいなと思いつつ、一本一本追加するごとに話を聞いてみる事に。

だめ、ぜんぜんダメ!

20数本飲んで試していたときに
「ああ、お酒の種類が弱すぎるのか!?」と気付き
リカーに変えて6本飲んだら、やっと承認されました!
大体30本くらい飲んだかなー^^;
酔いが覚めるまで。40分以上かかりました…。


献身の徳を貰いにグリゼルダした結果_f0334429_05242659.jpg


グリゼルダから酔い覚ましも貰えたけれど、使わずに
セキュアに入れてしまったので、そのままにして居ましたが
何度も服を脱ぐ脱ぐ… 
これは戦士でやるときは酔い覚ましを飲もうーっと!
そして強いお酒を飲むぞ!

で、そのあとデスパに行ったのですが
本体も酔っ払っていたので、右往左往した後に
早々にボスに殴られて強制退場w


献身の徳を貰いにグリゼルダした結果_f0334429_05351218.jpg


ダンジョンでぽつーんと待ちます。
あ、少しでもボスに攻撃できていたらルート権が発生して
強制退場されてもデスパに居ればAFがバッグ沸きすることがあるのです。

のほーんと待っていてログみてたら
「名声があがりました~」と出たので
ボスが終わった~何も出なかったな~と思って街に飛んだら
「ウィスプオーブは消えてゆきました」みたいなログが出て
!?!?と思ったらまだ皆さん戦闘中でした…orz

どうやらウィスプをやっつけての「名声が~」だったようです。
もうこの時点で眠気MAXだったので、皆さんがボスを
倒し終わるまでまって、すぐ寝もうした。

ダメな時は何やってもダメだなぁ~。
って一日でした。

で、それを引きずりつつの昨日。

酸ボスの鍵集めに行ってみたんです。
めちゃ久しぶりに。

第一段階のスライムをずーっと狩るも鍵が1つも出ない…。
エクソみたいに相手を間違っているとかは無いです。
ちゃんとCから始まる名前のスライム殴ってました。

もう、本当にバグか?って思うくらい出なくて
沸かないので、別な雑魚も殴りつつ、コロッシヴスライムの
沸くのを待ちました。

献身の徳を貰いにグリゼルダした結果_f0334429_05431337.jpg


や、やっと1つ出たのは狩り始めて40分くらいたってから。
これで3種類コンプさせるとか、鬼すぎる。

というわけで、またいつもの「途中で投げ出して帰還」です。
ダメなときはダメなので、あきらめが肝心です(言い訳)。


実は昨日は、雨の中待ち合わせた友達にドタキャンくらって
憂さ晴らしにお買い物したのでした。


献身の徳を貰いにグリゼルダした結果_f0334429_05460927.jpg


だからまー、ダメでも気分いいからいいや♪

と、今日の献身上げに先ほど戦士を出したのですが
いざ贖おうとしたら「一日置く必要が~」て出ました。
あれれ?昨日はすぐ寝たはずなのに…。
酔っ払ってやったのかな?にしても、こんな時間寝ていたはず…。
うーん、記憶障害なのかな。年取っただけか、あはは。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-08 06:04 | 日常 | Comments(0)
<< ブリテインの馬とトラベスティ | ページトップ | 献身の徳上げ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin