飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
酸ボスと献身上げその後
コンビニのレジでCoolな視線を感じ、思わず買ってしまいました。
策略にまんまとはまったぜ!!

酸ボスと献身上げその後_f0334429_03003403.jpg
ちなみに中の缶はアルミンでした。

んでー、お昼にカレーのデリバリーをしたのですが
これ、ライス普通盛りです。

酸ボスと献身上げその後_f0334429_03022584.jpg
ルーの量がすっごく少なくて食べるのにかなり計算がいりましたw
デリバリ料金にするために、茄子とほうれんそうを
トッピングしていなかったら、ものすごく悲しい
ビーフカレーだったはず。
うん、ビーフカレー選んだんだよ。
でも、お肉入ってないんだもんw 
びっくりしたぞ某宅配弁当屋!

さて、3人で酸ボスへ行きました。

いつもなら炎大小でフェイントなんですが
集団戦ならD斧Wストが良いという事で、炎D斧を装備。

魔ダメメイジ、ガゴ戦士、私の3人だったのですが
ガゴ戦士さんに武士が入っていないので、名誉は私に。


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03160803.jpg


ちょ、ちょっと待って!
酸ボスで最初に一人で入って名誉とるとか
超怖いんですけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

じ、自己名誉使えばなんとかなるかー!
スライムを先にやっつけて、それからボスじゃああああ!!!

って、入ったものの自己名誉忘れてボスの名誉だけとって
スライムをタゲりながら右往左往…(ノω`)エヘヘ
もちろんPTチャットで報告なんてできる余裕ないですw
それを汲んでか、少ししたらみんな入ってきてくれました(ノ∀`*)ヨカッタ


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03180100.jpg

ダブストでも安定して死ななかったのは
メイジさんのBHのおかげ!!!何度かカウンターきて危なかった~!

やっつけて

酸ボスと献身上げその後_f0334429_03194387.jpg

もう一周したら


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03203061.jpg

酸ドラやエプロンは出ませんでした。
ここで私のリアル諸事情でいったんログアウト。

そうこうして戻ってきたら、もうみんな寝ていました(;´д`)アウウ

なので、孤独に献身上げを。
もちろんいつものファンダンサー道場です。
今回は少しFameがあったので、10分くらいで1万溜まりました。
すぐに贖って、献身の徳がこれくらいになりました~。


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03235080.jpg

あと一個や~ん!!!
ここはノリで、グリゼルダもやっちゃおう!!!

今回は酔っ払う必要がありませんでした。
そして報酬の徳をもらって、段階ちぇーーーっく!!!!

酸ボスと献身上げその後_f0334429_03260322.jpg

(。´-ω・)ン?


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03263156.jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


贖いとグリゼルダの合わせ技で、ナイトになったぁあああ!!!
ちなみに最高段階がナイトだって、ついさっきまで知りませんでしたw
最高段階の手前がナイトだと思い込んでいました…(汗`・ω・ι)

グリゼルダクエを教えてくれたMの人さん、本当にありがとう!
効率よくあげることができました!!

しかし、徳ガンプよくみると
天秤にも色がついてるのがお分かりいただけますか?
戦士のくせに、無駄に正義あげちゃってます…。

PSCで、お友達がボス殴ってる最中に徳かけてボケーっと
突っ立ってることもありました…。
戦士だから殴りたい衝動に駆られますw
徳かけて殴っちゃったら、徳でPSCのもらえる枚数が減っちゃうのですよね。
しかもヒールしてもダメ。見てるだけ!
なので、戦士に正義があるとちょっとモヤモヤしちゃいます。

最近PSC行ってないなー。
いいの出ないんだもの…10ばっかりで…(´・ω・`)

さて、逆輸入でも聴きますかな。

あ、そういえば…


酸ボスと献身上げその後_f0334429_03455140.jpg
ブリテイン1銀横の宝石屋の屋根の馬、増えてますw




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-10 03:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by くろえ at 2014-06-11 09:12 x
うちの白豚も正義の徳は上げてるよー。
二人で湧きを回してボスはおまかせしちゃうと、3枚ずつじゃなくて6枚ずつになるから良い感じだもんね。
おまかせするかわりに、もしPKが来たら盾になる覚悟で……薄っぺらい盾ですが。
Commented by sawakoasuka at 2014-06-11 14:45
くろえさん

そうですねー、PKが来たら役に立て…そうにないな、私は^^;
でも見張りくらいにはなるかなー?
<< Tデスパのポケモンを悪でやってみたら | ページトップ | ブリテインの馬とトラベスティ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin