ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
Tデスパのポケモンを悪でやってみたら
今日はずーーっとPCの一部を使われていたので
SS撮ったつもりでいたら全部撮れていませんでした…orz
なんか設定?が変わってたっぽい?なので画像なしです。すいません。


夕方、トランメルのデスパイスの通称:ポケモンをやろうとしたら
ネクロ上げでマイナスカルマになっているのを思い出し
(マイナス1万くらいです…)悪でやってみる事にしました。
で、善とは違うことがあるので書いてみたいと思います。

1、アンクの場所が違う!
悪なので、入り口から入ったらすぐ左の地下へ降ります。
善は右の白い階段のぼるんですが。
雪女というか、ゴースト?がいるところのアンクで
ウィスプオーブをもらいます。そこでルーンを焼いておくと便利です。

2、育てるモンスのネーム色が違う!
これはまぁ、あたりまえなんですが悪なので基本赤ネームのモンスを
育てていきます。もちろん、青ネームのモンスを育てて赤くする事も可能。
その場合はレベル15まであげることができます。
青(善)でやって、赤を育てて青にするのの逆パターンですね。

3、育てる場所が違う!
赤いので、青がいる階層へ行きます。
なので、もし青(善)でやっているプレイヤーさんと鉢合わせした場合
モンスはガンガン襲います&襲われます。対立してしまうので、
プラスカルマとマイナスカルマの人同士で遊ぶのは難しいかもしれません。

4、転送先の敵も青い!
これも当たり前ですが、敵はすべて青ネームです。
妖精やクマーや弓馬おっさんなどなど。
ボスも、ボスが償還するウィスプも青ネームです。
…ということは青(善)のダークウィスプと違い、償還ウィスプには
特攻がききます。余裕があれば償還ウィスプに攻撃してみましょう。

5、ボスの見た目がかっこいい!w
いつも青(善)でやっていたときは
「なにこのハゲ頭の紅白棒持ったボスw」
と思ってハゲやら変態やら呼んでいましたが、
善側のボスはロン毛で見た目がかっこよく見えました。
さすが善玉のボスだー、変態色が皆無ですw

とまぁ、こんな感じです。
いつもは安心して集合場所にしていた善のアンク近くも、
行っただけでボッコボコに殴られるのでとても新鮮でしたw
あと、いつも怖くて進めなかったスケルタルや幽霊がいる場所にも
ずんずん入っていけるのが楽しかったなー。

もしここを見ているマイナスカルマの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ今度ポケモンご一緒しましょう!

打倒ロン毛!!!

そして矢筒だしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


そのあとベドラムボスを3周しましたが、
私の不調和がなかなか入らず、ボスのHPを半分以上削ってから入る
とか悲しい出来事も…。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

でも、近接・弓・魔ダメメイジがいるとベドラムもかなり早く終わりますね。
ドラ盾にして15分20分とかかけてた頃が懐かしい…。

今回はマクロの入っていないノートPCからだったので
私はぼっけーと眺めていた感じでした。
特に回復とかも必要そうじゃなかったし…。
ただ近接さんがあのゲロをうまくかわしてくれないといけないので
やっぱりPスキルって重要だなーと思いました。
私には真似できません。

ボス鍵集めてくださった方、誘ってくださった方、
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました┏○ペコッ

おやすみなさい!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-11 03:23 | 日常 | Comments(0)
<< Pincoの騎乗マクロとステドラ | ページトップ | 酸ボスと献身上げその後 >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin