ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイジだけでトラベスティ
暑い季節になってきて、洗濯物が外干しできないので
浴室乾燥していますがその後が地獄のようなサウナ状態で
とりこむのが憂鬱です。
そしてクールバスクリンを入れすぎて毒の沼みたいな
お風呂に入りました。おはようございます。

さて、昨日は日曜日。
なんだかんだ色々作業をしていて、気がついたら22時くらいに
なっていたので銀行前へ行くと、トラベスティへのお誘いが!
しかも「メイジ4人で行こう」とのこと。

わ、わたしの神秘入ってないメイジでもいいんですか!?((((;´・ω・`)))


f0334429_03353286.jpg


なんか作戦では、遠巻きにコロスケやEVを出して
トラベスティには近づかない=変身させない で倒すとか!

が、がんばる!

という事で、ちょっぴり緊張しつつボス部屋へ


f0334429_03375896.jpg

ちょっと離れ気味に立って、EVを出しました。

ボスまでこんな感じで距離をとっています。


f0334429_03383886.jpg

変身しないトラベスティはやわらかいようです。


f0334429_03402145.jpg

みんな並んでぼーっとしてますw


f0334429_03403737.jpg

召喚モンスが消えるまで、雑談タイムです。


f0334429_03413916.jpg

f0334429_03425531.jpg

で、素朴な疑問
「終盤の忍者沸きはどうするの?」


f0334429_03441947.jpg

しにイベント ぇ…(´Д`υ)


やめてこわいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

で、忍者沸いたらもう、暴かれるは殴られるはで
めっちゃパニックになりましたが、なんとか死ななかったです!

けど、逃げ回っていたらボス死んでました。
いつもこうだよ…いつもだよ…orz

エプロンは出ませんでしたが、2周目は変身されちゃって
ちょっとドキドキしましたが楽しかったです。
また連れてってください!

トラベスティで出た忍者犬の変身を見ていたら
こんな真っ黒な顔の変身をしていました。


f0334429_03583816.jpg

なんか邪悪w


式まで1週間を切っていますが、まだまだ準備中です。
お酒を造りましたが、熟成期間がいるので間に合うのかどうか
調べたけどわかりませんでしたw 


f0334429_04023138.jpg


アクアビットにすればよかったかなー?ま、いいや。


ああ、まだやることが…
間に合いますように~。





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-16 04:04 | 日常 | Comments(0)
<< おわた… | ページトップ | 酸ボスとウハウハコーガルと【改... >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin