飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
おわた…
今日はなんだか眠くて眠くて、起きるのも遅い上に
すでに眠くてもう起きてられない状態です、こんばんは。

昨日は早朝に、大量のルーンを購入して
バックパックがルーンだらけで125個オーバー。
魔法屋さんでルーンを沢山落としていたので
それを拾ったりなんだかんだして寝ました。

そして、外出から戻った夕方。
ログインして「さぁ、白熊乗ろう」とおもったら
バッグの中に白熊がない!?


おわた…_f0334429_01025778.jpg


これは…きっと朝の125個オーバーで白熊落としたな…orz

とりあえず、確認のために2D形式に切り替えたり
バッグを閉じたりひらいたりしましたが
白熊の確認は取れず…(ノA;)
念のためヘルプに書いて送ってみたものの、だいぶ経っても
お返事はきません。ううーん。

そうこうしているうちに、Tデスパへポケモンをしに
行くことになりました。今回は悪PTです!!!

で、順調にそだてていたときにゲームが固まって死亡…。
ひたすら悪のアンクへ走って、復帰して回収したら

白熊戻ってキ(・∀・)ター

これはただの表示バグだったのかな?
とにかく戻ってきてよかった…。
めちゃくちゃ凹んでましたから!

そしてボスでは矢筒Get!今回は冷気。


おわた…_f0334429_01110007.jpg


おわた…とおもったけれど結果オーライな日でした。

おしまい!



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-17 01:13 | 日常 | Comments(0)
<< 【注意】ベンダーの服が購入でき... | ページトップ | メイジだけでトラベスティ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin