ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
いただきもののBPA
BPA=バックパックアート

ベンダーとかで、コインや秘薬を並べて綺麗に飾ってあるのが
印象的なBPA。ちょっと前にはムーングロウ主催で大会も開かれましたね。

SAクライアント使いで、普段スロット形式を利用していて
とってもガサツな性格の私には、とても気が遠くなりそうな作業です;

ですが、先日いただいたお祝いのなかにいくつかBPAが
あると旦那様に教えていただいたので、2D画面に切り替えて
見てみたりしました。きょうはその一部をご紹介いたします。

かわいいパンダとねこです♪
パンダは有名な方のお名前入り&ねこはシャードレア?ですよね。

f0334429_00383938.jpg


次はお花~


f0334429_00394925.jpg
実はこのお花凝っていて、私たちの名前で育ててくださったもの
なのです>< しかも収穫日をみれば、記念日がわかるという…!!


f0334429_00411782.jpg

こちらはケーキ♪
ウェディングっぽいホワイトが素敵です。

f0334429_00415495.jpg

そして前回のせたばかりですが、メサナからの記念ケーキ。
きっとデコレーションはEMのMinetteさんがしてくれたのでは!?


f0334429_02042011.jpg

最後は、ちょっと右側はモザイクかけてありますが
かわいらしいウェディングドレス!!!
これはSAクライアントの2Dモードで見るとすこし表示が
違うので2Dクライアントでの画像です。


f0334429_00533919.jpg

ネオンのRBも貴重でぜひ使いたいところですが、
このBPAを崩すのには二人とも抵抗があって、結局そのまま
セキュアにして飾ることにしました。

ほかにもたくさんお祝いをいただいて…かなり恐縮です;
みなさま、ありがとうございます!

過疎とかオワコンとかいわれてもUO、続けていきましょうね!

さわこ

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-26 00:56 | 日常 | Comments(0)
<< 打倒!ドレッドホーンへの道1 | ページトップ | TCと忍者犬とバトチキ >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin