飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
魔方陣と旅のお供
魔方陣と旅のお供_f0334429_09204693.jpg



おはようございます。
先程インしてみたら、ブリ銀前にやっと+1が機能するという
魔方陣(ペンタグラム)が設置されていました!



魔方陣と旅のお供_f0334429_09082681.jpg


でも、やっぱり取り残しの前回の残骸はそのままでした…w


魔方陣と旅のお供_f0334429_09095199.jpg

そして、今日は「旅のお供」をご紹介します。


魔方陣と旅のお供_f0334429_09182379.jpg


魔方陣と旅のお供_f0334429_09184139.jpg



町のガイドをしてくれたり~


魔方陣と旅のお供_f0334429_09143451.jpg


魔方陣と旅のお供_f0334429_09145580.jpg

ヘラルドはなんかこっ恥ずかしくなること叫んでくれたり
(ベンダーなどの店先に設置も可能)


魔方陣と旅のお供_f0334429_09161874.jpg

ディーラーは多面ダイス勝負ができるので楽しいですよ!


魔方陣と旅のお供_f0334429_09173206.jpg


魔方陣と旅のお供_f0334429_09174608.jpg


そして、一番最初に張った画像の占いディーラー。


魔方陣と旅のお供_f0334429_09202700.jpg

占いごとを聞かれます

魔方陣と旅のお供_f0334429_09204693.jpg

こんな風に好きに書きましょう


魔方陣と旅のお供_f0334429_09213295.jpg

そして、結果は…


魔方陣と旅のお供_f0334429_09215446.jpg

タロットという本格派!
といっても、カードが表示されるだけで意味はわかりません!www

なので、ggって意味を調べてみました。

<過去>塔の逆位置
瓦解。崩壊。崩壊一歩手前で踏みとどまる。ギリギリで何とか見通しがつく。一番大事な物が残る。身一つになる。後悔する。事故。大きな失敗。安全だと思っていた物や、大丈夫だと思っていた事がそうでなかったのに気がつく

<現在>愚か者
気楽。好奇心。冒険。無心。夢想。勇気。出発。地下。風来坊。好奇心に満ちている。肩の力を抜いている。規則にとらわれない。愚行。間抜けな行為。新しい発想。既存からの脱出。

<未来>世界の逆位置
どうしても完成しない。頭打ちになる。未完成にしか出来ない。事態が硬直状態になって、どうにもならない。革新の必要性。はかどらない。進展しない。行き詰る。限界に気づく。成功するが間に合わない、実現するが手遅れになる。

よ、よくわからないけれどこれはよくない結果なのでしょうかw
まだ、これ以外にも占ってみたらズバズバくるので
ちょっと怖いですね。タロットすごいわ。

たまには旅のお供、使ってみてくださいね~。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-28 09:29 | 日常 | Comments(0)
<< ウルティマオンラインとは | ページトップ | 打倒!ドレッドホーンへの道1 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin