ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
グウェノのお墓~ロマンティックガーデン~秘密基地~
今日も朝からお出かけなので、昨夜はちょっと早めに寝て
今起きました。おはようございます!

さて、私にはUOの中でまったりと過ごすのに好きな場所が
いくつかあります。今日はそれをご紹介します。
まぁ、普通のUOプレイヤーなら知ってる知ってる!って場所
ばかりかもしれませんが、「UOって何?」と興味をもって
見に来てくださっている方へ!

まずは、ウルティマシリーズの道化師&吟遊詩人・イオロの
奥様グエノさんのお墓です。


f0334429_06262759.jpg

f0334429_06361212.jpg


グウェノさんは実際にイオロさんのお嫁さんで、
ウルティマといえば!な曲「Stones」の作詞者さんでもあります。
そう、この曲には詞があったんですねー。検索すれば出てきます。
BGMとしては、この場所と、あとは北極で聞くことができると思います。

彼女は数年前にお亡くなりになられ、UOの世界にもお墓を作られた
そうです。私がUOを休止している間の出来事でしたので
復帰してからお墓があると聞いたときは、大変驚きました。

出入り口には、ハープやリュート、太鼓、タンバリンなどが飾られ、


f0334429_06333384.jpg

f0334429_06364816.jpg


お墓の上にはきれいなお花と、壺にはグウェノさんへのメッセージが。


f0334429_06335364.jpg

彼女がとても愛されてきたことは、このお墓でわかりますね。
ブリタニアに降り立ったら、一度はお参りすることを
おすすめします!場所はイルシェナーの名誉の神殿から
岩肌に沿って北上し、川の手前のこのあたりです。


f0334429_06451934.jpg
道中、ゲイザーやワインバーンがいたり、お墓の周りは
アンデッドだらけだったりするので十分気をつけてください。


次は先日の結婚式で、私たち新郎新婦が赤ネームになる寸劇を
行った場所・ユーの大滝(ロマンティックガーデン)。

トランメルはフェルッカとちがってピンクのお花が
咲いていてきれいです!ここでデートするといいらしいですよ?w


f0334429_06461598.jpg

f0334429_06474004.jpg



もちろん滝もあります。


f0334429_06470423.jpg

場所はユーの正義の神殿の東のほうです。(T/F共通)

f0334429_06480818.jpg

最後の場所は、私が勝手に「秘密基地」と呼んでいる孤島です。
鍋やらベンチがあるようですが何に使われる場所かは、私は知りません。


f0334429_06505685.jpg
この、水の部分まで歩くと


f0334429_06521692.jpg

北側へテレポできます


f0334429_06524854.jpg

左右が滝です。自然って感じでなんかおちつく~
椅子を持ち寄って会合したりするのにも良い場所です。


f0334429_06533299.jpg

ここはテルマーの町のすぐ近くです。
私はルーンで行きますが、船とか出せるのかな???

以上、UO観光地ちょっと出し紹介でした!
おしまい





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-30 06:58 | 日常 | Comments(0)
<< バトチキ育成中 | ページトップ | ウルティマオンラインとは >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin