飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
バトチキ育成中
もうすぐ引越しで、必要なものをリストアップしたり
周辺をしらべたりして期待と不安が入り混じっています、こんばんわ。

最近バトチキを飼い始めたのですが、やっとお気に入りに
なったしで、スパーをはじめました。

といっても、STR160で物理17という
プロから見たら中途半端なチキンなのですが…。
闘鶏してみたくて、そだてています。

これはうちのバトチキ・Tatakauyoちゃんです。


バトチキ育成中_f0334429_01483228.jpg


もっとマシな名前をつけたい…とりあえず(仮)ということでw
色はアイスブルーかな?

ボウラに噛み付いて、アナトミーを上げました


バトチキ育成中_f0334429_01493318.jpg

いつかもっと強いバトチキをGetして、
賞金かっさらうくらいの大会荒らしみたいのをしてみたいぞ!!! 

まぁ、なかなかそれが難しいのですが;

とまぁ、チキンを飼って戦わせたりもできるUOなのでした♪


あと、昨夜戦士で狩りに行ったけれど、めっちゃヘタクソだったなぁ。
すっごいっぱい死んだよ…。あーあん。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-01 01:53 | 日常 | Comments(0)
<< 初めてのレッサーヒリュウ!!! | ページトップ | グウェノのお墓~ロマンティック... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin