飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学者つき)
この画像、決して変態な訳ではありません

へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学者つき)_f0334429_08503680.jpg

白豚の、最後の一撃用幸運装備を作ってもらっている時の
ものです。では、なぜこの装備を作ったのか!?

それは、生産タリスのいいやつを自力Getしてみたい!

という妄想からです。
SAクラなので、着替えは瞬時にできるので、
ボスソロして最後の一撃は幸運装備で
ドロップ品でいいタリスGetしちゃおう!と。

で、酸ボスをすることに。
まずは鍵集め。

入り口から近いところにいたコロッシブスライムを殴ったら
なんと鍵である「頭」と「胴」がいっしょに出ました!
こんなことってあるんですね!?まだ幸運装備じゃないのに幸先がいい。

足も難なく出て、次は緑閣下の脾臓です!
えーっと、どうやって戦うんだっけ?
とりまエネ大小はもってきたから装備!

普通に突っ込んだら囲まれてフルボッコ(´・ω・`)
ヒーラーまで行くのにめんどくさくて、せっかく貯めた献身使って
自己蘇生…を、5回くらい繰り返して(死んだ死んだw)
あ、自己名誉使ってみよう!と、やってみてようやく脾臓Get!

さて、ボスです。
今回はまだボスソロ2回目で怖いのと、自己蘇生使いまくったから
死んだら戻れなくなるかもしれないと思って
付き添い見学をおねがいしての、ソロです。

自己名誉使って、ボス部屋へ!

あ、武器ボス用の大小だった…。
着替えマクロに炎D斧入ってない!?

やばい、雑魚の3匹スライムどうやって倒せば!?と、パニック。

仕方なく、大小でちまちま1匹ずつ殴る。

なんとか3匹倒して、よぅし、ボスだぁ!!



へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学者つき)_f0334429_09023797.jpg

殴り始めて思った。


名誉取り忘れてるぅうううう!!!
(与えれるダメージ量が違います)


初の酸ボスソロのときも、名誉取り忘れて20分延々と
大小でちまちました記憶が…成長してない(ノдヽ)エーン


かなーり何度もエネワン切れるくらいの時間をかけて、
ようやくボスのステータスが真っ赤になり、幸運装備に着替え!


へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学者つき)_f0334429_09071335.jpg

バシネットが輝いてるぜ…。


そして討伐!

へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学者つき)_f0334429_09075180.jpg


棺桶には、赤エプロンや酸ドラ、素敵タリスは
入っておりませんでした。まぁ、そんないきなりうまくはいかないよね;
でも、大工タリスのボーナス27っていうのは
自力Getの中では結構数値高いほうだなーと思いました。


深夜なのにお付き合いして見学してくださった方、ありがとうございました。
もっとがんばって検証するぞ!







Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-20 09:10 | 日常 | Comments(0)
<< 酸ボスソロ・初の見学者無し | ページトップ | オシャレッツワン~ド練成~♪ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin