飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
酸ボスソロ・初の見学者無し
ベドラムに弓で行くのに、肝心の速度弓が無くて
毒100目指して作っていたら、お部屋がこんなことに
なってしまいました。こんばんは。


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01064005.jpg


昨日は、初めて一人っきりで酸ボスソロをしてみました!
まずはスライム叩きまくって頭・胴・足だして、
緑閣下から脾臓もとってー


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01082291.jpg


いざ、酸ボス!
今日はちゃんと名誉とるよ!!!


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01123591.jpg


これね…
うまく見えませんが、半分くらい途中まで

緑閣下用のエネ大小で殴ってました…。

ま、まぁ、名誉とったからいい…よね…?

ボスのHPがミリになっての、幸運装備装着!!!


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01134455.jpg


そして、前回の名誉取り忘れよりも早く討伐完了!


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01140744.jpg

んー、タリスの数値がちょっといいかも?
な感じでしたが、やはりエプロンや酸ドラはでませんでした。
ま、まだ3回目だしね!
完璧なソロはこれが初めてだしね!
今後に期待!!!

と思って、その後2人で酸ボスしたら
酸ドラでたあああああ!!


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01165364.jpg

でも、このときは幸運装備着るのが間に合わなかったんだよねー。
一応名誉とってたから、たぶんトップアタッカーだったと思うけれど
幸運300くらいしかなかったような…。そんなもんかー!w


そしてベドラムを3人でやってー


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01183833.jpg

うん、近接の盾役がいると早いですね!
6分いかなかった!


ブラックソーンのダンジョンでは
通路に逃げたら、フィールド張ってあるところよりも
大幅にキャプテンが追いかけてきて…


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01213889.jpg


こんなところで雑魚が沸いたり…


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01221162.jpg


死んだので、蘇生してもらおうと
また通路に走ったら、キャプテンがしつこすぎたりw


酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01230011.jpg

最後にトラベスティに行ってみたり



酸ボスソロ・初の見学者無し_f0334429_01240101.jpg



とまぁ、いろいろ楽しい一日でした。
また明日ー!!!





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-21 01:25 | 日常 | Comments(0)
<< 酸ボスソロ3・4周目 | ページトップ | へっぽこ戦士で酸ボスソロ(見学... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin