飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
酸ボスソロ3・4周目
SAクラのシルバーサーペントが、前はめっちゃ小さかったのに
大きくなってるぅううう!!!!!
これはグラボ変えたからなの?どうなの?

酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01152367.jpg

ってことで、昨日は連休最終日。
無職には無関係ですが、遊べるお友達が多かったので
午後はいっぱい遊びました!!!

で、その前の午前中。
楽しくなってきた酸ボスソロを2周ほどまわしました。

自己名誉と名誉を使って、雑魚を倒しボス戦へ。


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01171052.jpg

HPがミリになったら幸運装備に着替え!


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01182062.jpg

倒せたよ!
しかも酸の川を越えるときに塗ったくる軟膏?みたいな瓶が
消える前にやっつけれた!うれしいェヘ♪ (´゚∀゚`)v


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01193945.jpg


そして棺おけを漁ると…


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01201403.jpg

ソロ通算4周目で酸ドラGet!やったね!!
前日も酸ドラでてるし、いい感じ~♪


おうちに帰って、ふと装備を見たら


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01213457.jpg


武器の耐久がこんなでしたw
まーったく気がつかなかった!あぶない^^;


そして夜は、ブリ銀前にいる人たちと酸ボスを7周しました。


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01235111.jpg

みんなでやると早い!
(この回は私が名誉を取ったので、最後に幸運装備に着替えてますw)


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01241809.jpg

7周したけど、特にすごいものは出なかったかなー。
でも、みんなでわいわいできて楽しかったです!!!

その後、ステドラ10周しました。
人が足りなそうだったので、ギルドZ@@さんに呼びかけて
10人で行きました。


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01264092.jpg


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01270295.jpg

酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01271991.jpg

10周おつかれさま!


酸ボスソロ3・4周目_f0334429_01275040.jpg

結局私に出たAFは、剣と本の2つだけでした。
何度か名誉とれたし、もっと出てもいいはずなのに!!
酸ボスで運つかっちゃったかな!?
恐るべしUO乱数…とでも思っておこうヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


めーっちゃ遊んで、楽しい一日でした。
おつかれさまでーす♪





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-22 01:31 | 日常 | Comments(0)
<< 白豚の幸運装備と酸ボスソロ4・5周目 | ページトップ | 酸ボスソロ・初の見学者無し >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin