飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
酸ボス6・7周目とステドラ
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!


酸ボス6・7周目とステドラ_f0334429_01140858.jpg

このガチャガチャ、思わず3回ひいてしまったw
しかも携帯スタンドになって案外便利!
まぁでも、外で使うとき恥ずかしいけどw


昨日は、日課になりつつある酸ボス2周と
水曜恒例のステドラへ行きました。

まず、酸ボス。
まだソロは緊張の連続です。


酸ボス6・7周目とステドラ_f0334429_01212693.jpg

しっかり幸運装備に着替えて


酸ボス6・7周目とステドラ_f0334429_01214812.jpg

討伐成功!


酸ボス6・7周目とステドラ_f0334429_01221438.jpg

でも、今回の2周は特別なAFはありませんでした…。
ただタリスマンが高品質27とか28とかが出たので
それなりにおいしかったかも!


夜はマジンシア首長主催のステドラ討伐へ


酸ボス6・7周目とステドラ_f0334429_01244618.jpg

毎回1周を3分くらいで済ませているくらい
みんなで協力して戦っているのですが、その3分で
落馬3回もされました…。落とされすぎ><

でも、かなえさんが試行錯誤して考えてくれた
Pinco(SAクライアント)での騎乗マクロが大変役にたっています!
マクロについてはこちらの記事をご覧ください。


そんなこんなで、15周しましたが、出たAFは
本・盾・盾・剣・剣の5つでした。
後から来た勇ちゃんが、私より出していたのが裏山!
いつもいっぱい出してるイメージがあります。
いいなぁ~!


じゃあ、おやすみなさい!









Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-24 01:31 | 日常 | Comments(0)
<< 野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周 | ページトップ | 白豚の幸運装備と酸ボスソロ4・5周目 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin