飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周
ジューサーを購入したので、
メロンスムージー作ったよ!!


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20230766.jpg


冷たくておいしかった~。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
次はスイカジュースつくりたいけど、種がね…。
今度チャレンジしてみよ~っと。


連日の酸ボスソロで、自己名誉を使いまくったので
アクセ探しを兼ねて野良EVに行きました。


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20243752.jpg

HPがミリになったら、ここでも幸運装備をw


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20250326.jpg

しかぁああし!!
カースの伝説級防具とか、スキル上げでしか使えなさそうな
ものしか出ませんでした。速度は?魔ダメ18はどこ??w


あきらめて、酸ボス。


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20311759.jpg


私の周りでは、D斧で酸ボスソロする人が数人いて
「反射で死ぬんじゃ!?」と言ったら
「POT飲もうよw」って返されて…。

はい、私、戦闘でPOTぜんぜん使っていません(汗`・ω・ι)

なので、私でもPOTを使えるように
D斧に片手使用可をつけて、SAマクロで瞬時に着替え→POT飲む
な準備をして、いざ出陣!!!


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20321088.jpg


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20321913.jpg


はい、画像よーく見てもらえば分かりますが
ビビって大小に持ち替えましたw


んで、たまーにD斧に持ち替えてWストしてたら
反射どころかスカスカと攻撃3連続当たらなくて瀕死!
とかになったので、やっぱり大小にしましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


でも、最後のHPミリになってからの幸運装備には
D斧を入れたマクロに切り替えていたので、最後はD斧で。


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20345954.jpg


倒したよっ!!


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20351977.jpg


D斧で、反射に怯えながらのときは
SSとる余裕なさすぎて、一枚も撮れていませんでしたが
結局は、ソロでおそるおそるだったので大小フェイントが多かったですね。


棺おけあけてみよう!


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20391014.jpg

たいしたものないー!w
まぁ、うん、そうだよね。
でもいつか赤いものが入っていますように…人´・v・*)

で、結局次の9周目も~


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20413600.jpg

野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20415542.jpg


野良EVとD斧で酸ボスソロ8・9周_f0334429_20420501.jpg


特にいいものなし!

赤エプロンという目標にむかって
ひた走るのでありましたとさ。続く(たぶん)。
























Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-25 20:44 | 日常 | Comments(0)
<< なんだこれは!? | ページトップ | 酸ボス6・7周目とステドラ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin