ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
毎日あっつい!
お外は毎日暑くて、エアコンが効いた室内に
ずっといたいですね、こんばんは。

かわいいマカロンとメレンゲを買いました~。
ぷっくりひまわりのメレンゲがおきにいり♪
中高生時代にお世話になった、スイマー系列のお店でした。


f0334429_22432237.jpg
あと、カオマンガイも食べたよ~。


f0334429_22450114.jpg

本場のに比べたら鶏肉が薄かったなぁ~。
でも、おいしゅうございました。



今日は、新キャラを作りました。
ずーっと前から用意していた、きこり戦士です。

装備はまだないものの、
武器だけはちゃっかり作ってあるのです(・v・*)ムフ♪

なので、スキル上げで氷OLを殴らせてもらっています。


f0334429_22473862.jpg

ブログタイトル通り、ブリ銀でまったりです。
たまーに誰か話しかけてくれます。

しかし、きこり戦士のスキル振りって
本当に悩みますね。

私の場合、死にたくない願望=ヴァンプする
他人巻きしたい=包帯入れる で、
ネクロと治療が入っているきこり戦士にする予定。

んー、なんかちょっと無駄かなぁ?
リアル値はこんな感じの予定。

アナ120
治療90
SS120
タク120
伐採100
武士71
ネクロ99


これらにブーストして…と思っていますが
まだどうなるかわかりません。

だって、テンプレキャラ以外
ちゃんと作ったことないもん!
足して300?なんだっけそれ?みたいなー。


どうなることやら。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-28 22:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by おMiso at 2014-07-29 12:52 x
足して300てのはSPMの消費マナ量を軽減するボーナスを得られるスキル値で、
その構成の場合武士を80まで上げると300に到達するよ。

伐採はむずかしいですぞ。その構成だと30%加算は限定的な条件でしか生きないし、
騎士無しの無常を味わう事になるかもしれないー
けどまあ一度作ってみてからブラッシュアップしていくといいと思う。
UOの楽しいところの一つだから、いろいろ悩んでみてー
(悩んだ結果テンプレになるという事も非常に多いけど)
Commented by sawakoasuka at 2014-07-29 18:06
>おみそさま
fmmm、難しいのかぁ><
騎士なくて移動がRBっていうのもつらいなぁと
思っていたところ。ううーん。とりま、完成させてから考えよう!
新しいタリスも導入されるしね!
<< 朝のTVの占いが最下位だった結果 | ページトップ | にちようび >>


最新の記事
最新のコメント
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin