ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
朝のTVの占いが最下位だった結果
おはようございます。
昨日は朝の占いが12位で、さっそく包丁で
指をちょっとだけ切ってしまいチクチク(ノдヽ)エーン

そしてラッキーアイテムが
うなぎのお吸い物 だったので、
「そんなばかな!」と思ったら
土用の丑の日だったんですね~。

お昼にうなぎやさんでランチしました。


f0334429_08273844.jpg

そして、某スーパーのブランドの苺アイスが
妙にシャリシャリして、もっとクリィミーなのを期待していたので
ジューサーで苺シェイクにしました。


f0334429_08291372.jpg

なかなか美味しかったです。


UOは。

現在きこり戦士を育成中!
スキル配分は前回書いたものを見直して、
包帯は石に入れて、かわりに騎士をあげようとおもいます。
そしてネクロは100にして、包帯といれかえできるように!


で、ネクロ上げ終盤にピンチラを募集して、あげあげ。
食べたら99.1になりました!

0.1だけは下げにして、騎士上げしよう!
あ、騎士の書がない!奉納もしなきゃ!

お金をもって、ニューヘイブンへGo!

あ、トレーナーいるし40まで習っちゃうか!


その結果…


f0334429_08432063.jpg

…。
呆然とする私。

f0334429_08434912.jpg

ピンチラ恵んでくださったみなさん、
本当にすいません><
ドジにも程がある!!!
ってゆーか、もう痴呆のレベルなんじゃないか!?ああう
大誤算…。上げなおします。。。


そして夜、寝る前に洗顔しようとして
オイル洗顔と間違えて
洗い流さないトリートメントを顔に塗ったくった瞬間に
うわぁあああ、これちげぇええええええ!!!
と気づいたのでした…。

落とすのに、ものすっごい時間かかったよ…。
顔、ヌルンヌルンだし!

それもこれも占いのせいだぁああ!
と、八つ当たりしてみます。

さぁて、ネクロあげるぞ!












Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-30 08:53 | 日常 | Comments(3)
Commented by くろえ at 2014-07-30 18:55 x
スキル調整あるある。
メイジキャラから瞑想抜こうと思って、石に入れて消したら何故か瞑想がまだ入ってて、EIがなくなってたとか。
ネクロはまだ上げやすい方だけど、カルマが下がるのがねー。
Commented by mansemat@PAF at 2014-07-30 18:59 x
木こりと聞いて飛んできました。Mansematことスナフキン@PAFです。
先日はコーガル誘って頂きありがとうでしたー

こんな感じのドジ、俺もやらかした事あります。しかも何回かorz
一番痛かったのは、一時的に騎士とアナトミー抜いて代わりに魔法とレジ
入れようとしたときっすかね。
騎士下げて石に入れようとしてリアルでちと席外して
石に入れたと思い込んで魔法を入れてしまって…あの時はリアル半泣きしましたorz

なのでよくあることですよー…きっと(汗
Commented by sawakoasuka at 2014-07-30 21:38
>くろえさん
ネクロ、なんとか上げました。
その節は本当にすいませんでした;
今もスキル調整で失敗しそうでビクビクです;

>mansematさん
ああう、体験者さんがここにも!
石をさわるときも、ぼーっとしてちゃダメですね><
今も伐採抜いて瞑想入れてスキル上げしているので
間違えをおかさないようにがんばり中です。
きこりは防具作りも大変そうなので、これからですねー!
<< きこり戦士のスキル | ページトップ | 毎日あっつい! >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin