ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
きこり戦士のスキル
マンゴーが安売りされていたので、
マンゴーミルクを作りました。


f0334429_07171494.jpg


とっても濃厚~で、甘くておいしかったです。
おはようございます。


昨日はお昼にこんなのも食べました(飲みました!?)
いちごフロート。


f0334429_07181915.jpg


なんかこういうのって、懐かしい感じがします+o。(σ´∇`*)ゞ


UOですが、失ったネクロを黙々と上げ、
なんとか99に戻しました!
予定スキル配分はこんな感じです。

きこり戦士
SS120
タク120
アナ120
伐採100
ネクロ100
騎士80(アクセで103にブースト予定)
武士80

ネクロは100なのは、包帯を100にして
いつでも入れ替えができるように。

そして、これから大変な防具づくり…ですが。
今はどのAFを使うかとか考え中です。
とりまバトルエッセンスと赤エプロンは使おうかな、とか。

がんばるぞー!><

と、その前に今は武士上げしています。
ペットのウサギに稲光ストライク撃ってます。
ダメ入らないから、虐待じゃないですからね!!


そして昨日は水曜恒例のステドラへ行きました。


f0334429_07265547.jpg


f0334429_07270865.jpg


f0334429_07272417.jpg


いつも通り1周3分かからないで15回まわしました。
最初に出していたコロスケが残ったまま終わった回も
あったそうなので(私はそこまでみてなかった)、
ドラが出現して1分かからずに終わった回もあったようです@@;

今回は剣2、本2、盾1でした。
クリーンナップに向けてポイントGetだ♪
イグイグも落馬されなければ気持ちいいですね!

それでは今日もあそぶぞー!




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-31 07:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by Mansemat@PAF at 2014-07-31 08:43 x
木こりと聞いて(ry
おはようございます。Mansematです。
もうネクロ戻されたのですな@@
防具に使うAFはうおみんで拝見しましたが、
武器はどういった感じにされるのですか?

ステドラ討伐もお疲れ様でした。
あんなに早く終わるとは…コーガルの時もそうでしたが、
滅多にボス行かない俺にはいい勉強になりましたー
(なので杖もチャージ余りすぎて気軽に使ってますw)

初回NS打って即死したのはご愛嬌ということで(汗
Commented by sawakoasuka at 2014-07-31 16:31
>Mansematさん
武器は主に野良EVを手斧、酸ボスやDHは
速度30をつけたD斧で、街恩恵をうけようかなぁと。

ステドラで杖使うのはもったいないですよ!
アンク近いし!!死体が炎に包まれている時は
いいかもだけど、もったいない><
あと落馬で特殊攻撃は、死ぬときは死にます!
またご一緒できたらよろしくです!
<< きこり戦士の防具土台完成 | ページトップ | 朝のTVの占いが最下位だった結果 >>


最新の記事
UO復帰さんへ送る便利アイテ..
at 2017-07-13 22:44
次のオークションは
at 2017-07-06 14:17
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin