ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
シャード問わず瓦礫パーツ募集します!
「色がカラフルでキレーだからこれ!」って
頼んだケーキは、苦手なクリームがたっぷりでした…。
すっかり忘れてた~^^;



f0334429_15551307.jpg


彩りで選んじゃったよっ!!
ガンバって食べたよっ!!




…さて本題。

この瓦礫(ベッドのRubble)の
欠けているパーツをお持ちの方、


f0334429_15475404.jpg


8Mで譲ってください!
(参考価格:アトランティックで4パーツセットが20Mでした)

シャード問いません。
ルナかヘイブンでお取引していただけると
うれしいです&飛鳥以外の場合、転送で
買いに行きますので少々お時間いただけると助かります。

該当パーツをお持ちで「譲ってもいいよ」という方が
いらっしゃいましたら、非公式コメントでも
かまいませんのでよろしくおねがいします>_<

「Rubble」でいろんなシャードを検索してまわったのですが
なかなかこのパーツだけ売っているというのを見なくて…。

「なんで転送までして?」と思われるかもですが
ベッドパーツは2人のお友達に譲っていただいたもので、
折角なので完成させたいと思っていたんですが
なかなか見つけられず…。自力Getはあきらめて
ここで募集してみることにしました。

よろしくおねがいします。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-08-11 16:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by EDO@瑞穂 at 2015-03-20 19:58 x
瓦礫の大体の値段を知りたくて検索してたらここにたどり着きました。
\型のベットの欠けてるパーツだと思われるものが瑞穂にあります。8Mでよろしければ喜んでお売りしますが、まだ募集中でしょうか?
特に急いではいないのでとりあえず書き込みさせて頂きました。
Commented by sawakoasuka at 2015-03-21 20:22
>>EDO@瑞穂さま
こんにちは、申し訳ありませんが
ベッドの残りパーツは、うおみんの方で
譲っていただけたので現在は募集していません。
わざわざ書きこんでいただいたのに申し訳ありません…。
<< お友達の防具が完成しました | ページトップ | つらい >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin