飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
お友達の防具が完成しました
人に防具セットを作ってあげたのは初めて。
(でも結局、旦那様に手伝ってもらいましたが…)
やっと完成しました!

画像で丸してあるところを作りました。
弓キャラさんです。


f0334429_12072877.jpg

スペックはー

プレート首:マナコス8、HP3、スタミナ8、マナ8、抵抗1枠、ピンク強化
リング腕:マナコス8、回避5、スタミナ8、マナ8、抵抗1枠、青強化
プレート胴:マナコス8、回避5、HP5、スタミナ8、マナ8、青強化
リング手:マナコス4、HP5、スタミナ10、マナ8、青強化
プレート足:マナコス5、スタミナ10、マナ7、抵抗2枠、緑強化
指輪:命中15、回避15、武器ダメ22、DEX2、スキル15
腕輪:命中15、武器ダメ23、DEX8、INT2、スキル15

これに武器ダメ15のマナ同調オーブや赤エプロン、
罪人の衣、コーガルサッシュ、弓+20の鹿頭、エネのブーツ(PDでは靴だけど)
などなどを足しての、抵抗オール70(エルフなのでエネは75)、
命中45、弓なのでマックスなくてもよいとの事だったので回避35、
スタミナ190の装備になりました。

もっとがんばれば、もっともっと良い防具が
できると思いますが、今の私では精一杯がんばった方だと思います;

スキル補正値で770いるといわれていたので、
アクセにスキル30ふっていますが、これがなかったら
またもう少し違ったかな?

ともあれ、今回の防具作成でいろいろと
勉強ができました。

練成で抵抗つけると、HQプラス分の抵抗は消える(相殺?)するとか
STR5やスタミナ10なんかは改良じゃないとつかないとか、
どのルニックでどのワードを使えば良いかとか
(UO職人の部屋さん、だいぶ参考になりました!)
そういうところが判ってなかったから
今回完成できたのは、とってもうれしいです。

残りあと1パーツ!!ってときに
ほかのパーツが失敗していたのがわかって
急遽強化や土台の抵抗値をかえたりと、ホントいろいろあった~。

次こそは、完全に自分だけで作り上げてみたい!
でも、またいろんな壁が立ちはだかるんだろな…(汗`・ω・ι)タラー

とりあえず、喜んでもらえたので良かったです。
記念のSS.


f0334429_12351310.jpg


おまけ

旦那さまの新キャラの
足軽男のなんともいえない後姿披露。


f0334429_12375893.jpg

なんかスリット入ってておしり見えてるwwwww
下着つけてないっぽく見える!

ブラックスタッフを持っていますが
SAクライアントだと、フィールドでは紅白棒なんですよね。
これがまた、マヌケっぽさに拍車をかけますw

2Dクライアントではどうなのでしょうね。
マヌケには見えないのかしら?



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-08-12 12:41 | 日常 | Comments(0)
<< 屋台街に行きました | ページトップ | シャード問わず瓦礫パーツ募集します! >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin