ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボイプ実戦演習
冷凍ささみだと思って、ジップロックから鍋に投入したそれは
皮をむいて半分に切った冷凍バナナでした…orz
ささみの袋、別にあったやん…。よく見れ、私!!!

それ以外にもいくつかミスをした日だったので
とても落ち込んでいましたが、
そんなこと言ってられない!

ボイドプールの実戦演習がありました~。


f0334429_01224329.jpg


最初は「これしか人いない…大丈夫なのかな??」って感じでしたが


f0334429_01492965.jpg


途中から人が増えて、129波までやれました。
(戦闘中のSS撮り忘れ)

ちょっと前から、私のPCがボス部屋限定で落ちまくったりと
挙動がおかしかったのですが、今日もガンガン落ちて
いっぱい死にましたw 画面が真っ白とか、音しか聞こえないとかw
なんかグラボのドライバが不正落ちしちゃうのですよね…。
せっかくいいグラボに変えたのになぁ><

で、まぁあまり働いていなかったのですが
最初からずーっといたので6位になりました。
こんなへっぽこな私でも、ランキング入るんだから
めっちゃ強い人はもっと上にいけると思います。

前回のボイプでたまったポイントは、交換するのを忘れて
期限がきてしまったので、今年こそは交換するぞ!



ボイプ覚え書き
  • SS戦士はイグノア武器で
  • タゲもらったまま中央プール方面につっこまない(死んで幽霊でもタゲ変わるまではついてくる)
  • テイマーさんの壁&メイジさんのBH&SWさんのとどめさすやつありがたや
  • バードさんの扇動&不調和もありがたや
  • 後半死にまくると回収できないので、極力荷物を減らして行く
  • 長時間やるなら疲れるから無理しない



11月の本番は、土曜日がいいなー。
土曜のが人いる気がするんだけどなぁ。
とりま、あと2回練習あるのでがんばりゅぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-08-30 01:57 | 日常 | Comments(0)
<< ベドラムしました&不可解な事 | ページトップ | 私信:かなえさんへ >>


最新の記事
ペット訓練とイースターのプレ..
at 2017-05-01 09:33
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin