ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
シタデルで私だけ落ちまくり&ボス&湧き
昨日、ブリ銀前でお話していたら
トラベスティにお誘いいただきました。

f0334429_14085721.jpg
ここ最近、トラベスティのボス部屋で
何度も何度もUOが落ちるので
(グラボのドライバーが停止したとかなんとか
 右下に出たり出なかったり…)
どうなるかなぁ、と内心思いつつ参加。

メイジばかりで、コロスケやEV召喚で
攻撃して、トラベスティを変身させないで削ります。

f0334429_14120547.jpg
f0334429_14124365.jpg
って、突然私のUO画面が暗転。
「いやな予感が!」と思ったらUO画面が真っ白

こんなかんじ

f0334429_14134695.jpg

一緒に立ち上げているIRCは生きているので
回線は大丈夫。そちらでUOが落ちたと報告。
復帰したらインビジかけてくれてました。ありがとう!

PTチャットでは、飛鳥ブリ東名物ボスクイズ
(ボス最中にクイズを出してポイントを競い合います
 ボスソロを見守りながら出題される時もあります)が
行われておりました。私はこの間、数回真っ白画面になり
不参加でした(計5回くらい…)。

そうこうしてたら忍者が湧きました。

f0334429_14211046.jpg
f0334429_14214950.jpg

そしてトラベスティが倒れ、終了~


f0334429_14222880.jpg

また面白ポーズの死体です

f0334429_14231417.jpg
ブリに戻ると、裸ふんどしと足軽の
怪しい人が2人居ました

f0334429_14481195.jpg

f0334429_14260260.jpg
足軽が幼女の上履きを盗んでいる疑惑が浮上

f0334429_14294008.jpg
やってない証拠を出せ!と詰め寄る

f0334429_14292282.jpg
変態さん「ステドラの前に立たせて~」

f0334429_14304444.jpg
f0334429_14312367.jpg
というワケで、ステドラへGo!
珍しくメイジの変態さんが武器を持っています

f0334429_14322302.jpg

f0334429_14324945.jpg
祭壇前に集合~
桜から移住の方も一緒です

部屋に入ってから、いつもに比べて
なかなか湧かないステドラ

f0334429_14342351.jpg

やっと湧いたー

f0334429_14354075.jpg
f0334429_14360650.jpg
一戦目、バッグに何も湧かずスカ><
二戦目は戦士・メイジ死にまくりで大荒れ!
SS撮る余裕もなかったくらいでした。
アンク前でレスキルされるとかw荒れに荒れました。

三戦目前に。

f0334429_14381855.jpg
f0334429_14383930.jpg

談笑しつつ
ドラが湧いて戦闘~

f0334429_14402409.jpg
f0334429_14404462.jpg
倒した~

f0334429_14410531.jpg
f0334429_14413537.jpg
またスカでした><
次、ラストー!

足軽改めガーゴに幼女上履き疑惑の
やっていない証明を出してもらう審議タイム開始

f0334429_14435892.jpg
裸で立つガーゴ

f0334429_14442929.jpg
「やったらあ!」

f0334429_14445665.jpg

「うわばきにきょうみはねえ!」(何に興味があるんでしょう)

f0334429_14450998.jpg
f0334429_14454336.jpg
結果…

f0334429_14495026.jpg
変態さん「証明できなかったな」

f0334429_14501398.jpg

移住さん「死罪だね」
f0334429_14505886.jpg
とまぁ、大の大人がくだらない話をしながら
わいわい楽しんでUOしていますw

ステドラも安定して戦士もそこそこいれば
いればエネワン一回分が消える前に終わりますね。
水曜恒例のPTほどではないものの。
でも、荒れた時もめっちゃ楽しいですがw

倒したステドラと記念撮影。

f0334429_14534614.jpg
ふとPDを見るとバグっていたのでリログします。
たまーにこんな感じにPDがバグっちゃうんですよね。
なんでかな。

f0334429_14551394.jpg
次はカルマがガンガン下がるドレッド湧きへGo~

f0334429_14562077.jpg
なんか奥からクモとかIrkとか連れてくるしw

f0334429_14570551.jpg
f0334429_14571970.jpg
荒れ始めたw

f0334429_14584551.jpg
f0334429_14593638.jpg
沈静かけられて何もできなくなるのが痛い!

f0334429_15002097.jpg
Irk vs ドライアド軍団

f0334429_15014417.jpg
ドライアド軍団の勝利


f0334429_15021121.jpg
湧きをすすめていたら、変態さんが見当たらない
ふと砂漠を見たら素手でドライアドと殴りあっていた

f0334429_15045309.jpg
湧きが進むにつれて
沈静・扇動・服脱がしがはじまる
そのたびにゲートへつっこんで避難。

これは上記3コンボされた時

f0334429_15064849.jpg

さすがの変態さんも「厄介じゃのぉ」

f0334429_15074611.jpg
やっと4湧きまできた~

f0334429_15082752.jpg

ボスが湧いて、ゲート前で大荒れ
扇動でクーシーパラゴン当てられて即死したり。

そこへ見学者さんがひとり「貴重なものを見れました」と
言ってたかな?^^; DH湧きをやっているの、あまり
見かけませんものね。

f0334429_15100526.jpg
モンスの笛の音がガンガン聞こえる

f0334429_15112338.jpg
ボスが倒れたようです
バッグには何も湧かず。桟橋とかDHスタチューとかほしいです!!

f0334429_15124814.jpg

おつかれさまー。荒れていっぱい死んだねー。

f0334429_15140030.jpg
最初二万以上あったカルマが6000まで下がっていました。
何度も死んだので名声もめっちゃ減っていました。恐るべしDH湧き!

でも楽しかった~
また遊びましょう!
















Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-08 15:27 | 日常 | Comments(0)
<< イルシュナー探訪 | ページトップ | 湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴ... >>


最新の記事
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin