飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
イルシュナー探訪
喫茶店にモーニング食べに行ったら
シャッターが閉まっていたので
開店待ちしてしまいました、こんばんは。

「イルシュナーって、全部つながっているの?」

今更ながら、そんな私の疑問から、
日曜の夜にイルシュナー探訪に行ったので
今日はそれをUpしようと思います。

まずは宮殿みたいなところ(名前忘れた)
壁の色がとてもきれいだなぁと思いました。
こんな風にカスタマしたい!

f0334429_22104554.jpg
滝~も流れています。
ベンチもあってくつろげます

f0334429_22112003.jpg
ここはサイクロプスのキャンプ(?)

f0334429_22115903.jpg
よくみると、お鍋にドクロが入っていたり。
凝ってますね。

f0334429_22125732.jpg
どっかの建物の中
ここも食べ散らかした後みたいになってて凝ってる

f0334429_22141014.jpg
サベージキャンプ
油断してると落馬させられます><

f0334429_22152358.jpg
フロストスパイダー、じっくり見るのは初めて。

f0334429_22162310.jpg
蜘蛛は嫌いだけれど、色は奇麗だな~

f0334429_22165012.jpg
どっかの建物の中でみつけた、カツラ!


f0334429_22183385.jpg


これ、下の部分は「カツラのスタンド」って名前が出ました。
凝ってるなぁ~、内装に欲しい!!!

砂漠でイフリート。
2Dでは絨毯に乗っていないらしいので、SAの画像です

f0334429_22194333.jpg
f0334429_22195387.jpg
私にはイフリートが「俺サバイバー」と言っているように聞こえます。
でも誰も共感してくれません。

f0334429_22205686.jpg
溶岩がすごいところ

f0334429_22220667.jpg

f0334429_22222371.jpg
黒閣下…らしいのですが
SAだと青というか水色に見えるのでピンときません。


f0334429_22225934.jpg
f0334429_22240244.jpg

↑の右の方にレバーがありますが、何の為のものかわかりません。

蜘蛛の巣だらけの洞窟

f0334429_22251721.jpg
ハーピーの巣

f0334429_22261073.jpg
ちゃんと卵もありますね

f0334429_22270160.jpg
また黒閣下。やっぱり青いよ!
後ろ姿がセクシーなパンツはいてるしw

f0334429_22272754.jpg
珍しいパラゴンひつじ発見!
めっちゃ足が速くてSS撮るのに苦労しましたw

f0334429_22282069.jpg

f0334429_22283596.jpg

大きなユーツリー
まわりにお花が咲いていて奇麗な場所ですね

f0334429_22294359.jpg
イルシュナーに居る、沼ドラに乗った
なんとかライダー(名前忘れた)。殺すとドラは消えちゃいます。

f0334429_22310802.jpg

なんとダムがありました!
意外と近代的だ~。エクソダス(機械)が居るから不思議ではないか。

f0334429_22321635.jpg
あ、中華ドラゴンだー。
天使湧き以外で見るのは初めてかも?!

f0334429_22325451.jpg
ウィスプの装飾がきれいなところ。
いいなーこれ

f0334429_22334351.jpg

f0334429_22335083.jpg
なんかキラキラした木があるー

f0334429_22382297.jpg

名前を見たらなんだっけ、忘れちゃったけど
復活機能があるっぽいような名前だったので、死んで試したら

f0334429_22385372.jpg
蘇生できました。
下に置いてあるコミュニケーションクリスタルは
何のためのものかはわかりませんでした。

色々まわって、グエノのお墓でおしまい~。

f0334429_22401844.jpg
ここは昔のオープニング曲ストーンズが流れています。
懐かしい!

とまぁ、1周1時間ほどかけてイルシュナー全土を
まわってみました。途中のダンジョンで狩りをしている人に
遭遇して「人がいる!」なんて驚いてみたりw

イルシュナーができる前にアクティブだった私にとって、
初めて見るもの・初めて行く場所などで
とても勉強になりました。

このブログでは「名前忘れちゃった」とか「どっか」とか
ちゃんと紹介できていませんが;気になる方は
MAPをぐぐってみて、行ってみてください。
たまには散策するのも、新しい発見があったりして楽しいですよ。

以上、イルシュナー探訪記でした。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-09 00:04 | 日常 | Comments(0)
<< 変態さんとエクソと新リッチと | ページトップ | シタデルで私だけ落ちまくり&ボ... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin