ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
変態さんとエクソと新リッチと
銀行前でぼーっとしていたら、
変態さんがやってきました。

f0334429_01111396.jpg
こんな格好ですが、強いです。
たまに魔法を教えてもらっています。

何度も自分にヒールをかけていて
キラキラしていたので 
私「かがやいてるよ」と言ったら

f0334429_01134409.jpg
だそうですw

夜、昨日一緒にエクソダスへ行けなかったお友達と
お話していて「じゃあ行こうか?鍵あつめよう!」と
エクソダスダンジョンへ。

f0334429_01210343.jpg
私は鍵集めの時は、冷気でライフリが入った
D斧を振り回しています。
ここは気を抜くと死んじゃうので生存率を上げています。

黒紫っぽいのが鍵を出すので
それを狩っていきまーす

f0334429_01232680.jpg
でも黒じゃないのも襲いかかってくるので
WWAしたり、イベ張ったりと忙しい。


f0334429_01251511.jpg
ゴーレムはただでさえ痛いので
必ずスルーしているのですが、南の方へ行ったら
パラゴンのゴーレムが見えたので
なるべく遠くへ遠ざかりましたw



そこへ、どこからともなく変態さんが登場


f0334429_01255903.jpg

なんかセリフ言って消えていきましたw

そして、しばらく鍵集めをしていたら

f0334429_01274681.jpg

エクソダスの鍵集めでも良いアクセや武器が出るので
棺桶を常に漁っていたら、やっと出ました!


f0334429_01294209.jpg

幸運マイナスがちょっと残念ですが、
そこそこいい感じのブレスレットが出ました!
使えそうな速度アクセでたの久しぶりだ~。しまっておこう。


そしてブリへ戻り、4人でエクソダスへ!
今日も勇ちゃんは絶好調。

f0334429_01321171.jpg

いざ、エクソダス!!

と魔書をWクリックして祭壇クリックしたら
「このパーティーに入らなければ云々…」みたいな事が
でてきた。・・・はて???なんか変。
しかし、他の人たちは短剣つきたてています。
おかしいなぁ、とおもってやり直したらできました。

ボス部屋へ~

f0334429_01362569.jpg

あれ、死体がいっぱい転がってる…。

先客がいたーーー><

まだエクソダスは倒していなかったようなので
ご一緒することに。あああ、すいません><
なんか変だったのは、このせいだったか!

倒しおわって
私は表彰されましたー

f0334429_01394964.jpg

気を取り直して2周目!

f0334429_01402357.jpg

今日はめっちゃ安定してる!
(途中カックカクになったりもしたけれど^^;)


f0334429_01411770.jpg

包帯巻くマクロと、イグノアを交互に押します。
たまにイベ張ります。


f0334429_01414325.jpg

倒したよ!

f0334429_01420335.jpg
さすがに2連続表彰とはいきませんでしたが
バッグにガーゴ用のブレイサーが湧いていました。

f0334429_01433701.jpg

そしてブリへ戻り、さっきのメンツで
「新リッチでも行こうか」ってことでSAダンジョンへ。


きょうの勇ちゃん


f0334429_01454530.jpg

おみそさまも


f0334429_01460837.jpg

人数がそこそこいたので
今回は祭壇に湧く骨をお墓に埋める作業をしました。
骨は4つ湧いたので、SHIFT+CTRLを
押しながらフィールドを走り回ります。
4つのお墓を見つけて、骨を土へ返します。
4つ中3個、宝珠をもらいました。


湧きもどんどんすすめて、ボス~


f0334429_01494130.jpg

f0334429_01495036.jpg

結構早く倒せました。
バッグにPSCとバトルメイジプロテクターが湧きました。

そういえば、今日は珍しく死んでない!
エクソの鍵集めとか、いっつも死ぬのに!
新リッチも3湧~4湧きで死ぬのに!
いやぁ、運が良かった~。

また遊びましょう!






























やっぱりポケモンは、弓親父だよね!
な、夕方の1コマ。
f0334429_02072558.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-10 02:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by Mansemat at 2014-09-10 05:23 x
変態さんは自分がまだ騎士としてスキルも装備も整って居なかった頃
無謀にも金閣下ソロに挑戦して瞬殺された時に敵を討って貰った
個人的ヒーローであります、、w
そう思うと、
復帰直後にsawakoさんに愛馬ならぬ愛ラマを蘇生して貰ったことと言い
ブリ銀組の方には何かとお世話になった記憶が結構ありますなぁ。
Commented by sawakoasuka at 2014-09-10 11:37
>Mansematさん
変態さんにそんな逸話があったとは!
実はSS撮っていませんでしたが、今回の日記冒頭で
変態さんが現れたときに「ヒーロー現る」みたいなことを
自分で言っていたんですよw でも本当にヒーローだったとは!
Commented by Kaso at 2014-09-11 09:02 x
エクソダスはびっくりしましたw
また機会あればご一緒しましょー
Commented by sawakoasuka at 2014-09-11 15:04
>Kasoさん
びっくりでしたねw
今週末やろうとおもって鍵集めしております。
連休だから、どれかの日にエクソできればいいなーって。
また遊びましょう!
<< エクソダスの鍵集め&コーガル討伐 | ページトップ | イルシュナー探訪 >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin