ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
Sボスとか
調子にのって、同盟ギルドの人を
Fで攻撃して遊んでいたら帰れなくなったの図。
f0334429_13354314.jpg

関東の皆様、お昼の地震は
びっくりしましたね。
テレビで緊急地震速報が出たので
慌てましたが、携帯は鳴らなかったので
大丈夫かな?と思いつつも、結構揺れたので
ドキドキしました。

さて、ドキドキと言えば、昨日
Sボスをしました。
スーパーボス。

本当は一昨日やろうとしたら
祭壇がある宇宙に、赤い人が居たので
邪魔されるの確実だったので断念。

昨日は連休最終日で人が来るかもと
ドキドキしながらもやりました。

ボスが湧いたのはコブトス。
進んでいくと、ボイプの侵攻が始まっていて
ちょっとモンスが邪魔な感じ。

プールの方に場所をうつして
エネワンしてイグノア武器でボスを殴ります。

戦士5人、メイジ3人。
最初は死人が出たりしたものの、後半は
血イカも協力して倒して、ボスの2段階も安定して
殴れて無事に討伐完了!

私は危なくなりながらも、メイジさん達のBHの
おかげで死ぬことはありませんでした。ありがたや~。

Sボスは邪魔が入るかもしれないドキドキ感と
ボスの大きな一撃とで緊張して、SSを撮る余裕が
なかったです。また行きたいな!

そしてー、先日のDH湧きでカルマがだだ下がり
新悪魔湧きで死にまくったのでLadyがとれたので
SAダンジョンでゴブリン湧きをしました。

1周して、次の湧きが始まるまでボーっとTVを
見ていてなにげにモニター見たら

f0334429_13362026.jpg

乗りドラもろとも死んでました…。
次の湧き始まってたのね~^^;

ダンジョン内を走って、木のところまで来て蘇生。


f0334429_13393988.jpg

回収にいきまーす

f0334429_13401678.jpg

無事回収したのですが、ヴァンプするのを
忘れていて、危うく1湧きでまた死ぬところでした;

ブリに戻ったら、木ボスのお誘いが。
テイマー1、メイジ2の3人でやりました。

f0334429_13434900.jpg

結構さくさく進んで、メリザンドから
バナナ色の髪染めがでました。
サイコロで私がGet。やったー。

それから時間をおいて、今度は木ボスの
鍵集めからやってボスへいきました。


f0334429_13480729.jpg

EFをプレキャスして、走って行って
ここに決めた!ってカーソル当てたら
なんかEF発動しなくて^^;そのままメリザンドたちが
こっちに向かってきて大荒れ。あうう、すいません。
当たり前ですが私、死亡。

前半かなり荒れましたがなんとか殲滅完了。
ネオンピンクの髪染めが出ました!

1周目終わって、2周目待ち。
幽霊ローブの数だけちんだ!

f0334429_13521123.jpg

2周目、3周目は荒れずにさくさく進んで
無事に終了しました。
やっぱり妖精特攻でFSはキモチいいですね~。
また誘ってください!




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-16 14:08 | 日常 | Comments(0)
<< 達成まわして蝶々ボコって木ボス5周 | ページトップ | 2日分まとめて >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin