飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
達成まわして蝶々ボコって木ボス5周
SAクライアント(Pinco)のターゲットで出るこれ

f0334429_00540417.jpg

良く見るとタトゥーみたいのがありますが
エルフってそんななの???
と、軽い疑問。


昨日はふらっと達成エリアの悪魔湧きを
まわしてみました。ミニボス。
ボスは相変わらず気持ち悪いです。

f0334429_00564122.jpg

おなかからトゲトゲが出てますね。
歯なのかな?なんだろう?

死体は赤いパンツでマヌケですが


f0334429_00573668.jpg

何周かまわして、ボスの棺桶に足が!!!!


f0334429_00581979.jpg

まぁそんなもんですよね…。


ブリで談笑していたら

f0334429_00593160.jpg

トラベスティへお誘いいただきました

f0334429_00595857.jpg

メイジでコロスケ出して
トラベスティを一度も変身させないで
倒すやり方です


f0334429_01005963.jpg

f0334429_01011060.jpg

この部屋で、私は幾度となくUOが
落ちる現象にあっていましたが、今回は
一度も落ちませんでした。なんでかな?

まったりとそつなくこなして、帰還。
みんないらないということで、戦利品を
全ていただきました。ありがとうございます。

ってこれ、後から見たら4周分入ってました…。
いいのかな。はぁはぁ。

じゃあ、せっかくメイジが集まっているので
私の持っている木ボスの鍵を使いましょうか?
ということで、木ボスを5周しました。

f0334429_01044253.jpg

こんな事もありーの、


f0334429_01051382.jpg
f0334429_01052372.jpg
f0334429_01055270.jpg

人数がいると、木ボスも速いですね~。

2周目で赤エプロンが出ました!


f0334429_01071430.jpg

人数も増えて、わいわいと


f0334429_01095778.jpg


PTチャットでは、飛鳥ブリ1銀東組名物の
クイズ大会が行われていました。
私は神秘スキルが半端なのでコロスケ出すのに
失敗しまくってて、それどころじゃなかったw


私がつっこんでいって、EF張ったら
真ん中だけ穴があいていてメリザンドが
すり抜けて中央までやってきて前半荒れたりw
(勿論私は死亡)


f0334429_01112909.jpg

f0334429_01115341.jpg

あっという間の5周でしたー


f0334429_01123641.jpg

ブリに帰って、旅のお供でさいころ大会!
100面ダイスです。

なんと上位3人(私含む)が、81を連発して
もう一度振りました。

そこでのもりにゃん


f0334429_01150565.jpg

すごいぜ!
さすがクリーンナップポイントを調べると
6500ポイントと出る女だ!←コレ本当
みんな調べても価値はないって出るのにw
いいもの見せてもらいました。

結局私が赤エプロンをGet。
ありがたや、ありがたや。

楽しかったです、おつかれさま!
また遊びましょう~。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-18 01:24 | 日常 | Comments(0)
<< 達成2日目 | ページトップ | Sボスとか >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin