ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
私のPincoオワタ
コーガルの最中に死んで、インし直すときに
パッチがあたって、インしたら
ホットバーが消えとった。

しかも蘇生ができない(ってか、蘇生されたら固まる)

とりま2Dで入って蘇生してもらい、
SAで入りなおして途方に暮れる私。


f0334429_00535292.jpg
デフォルトの設定とかも入っている
ホットバーも消えてしまい、自分クリックもきかないので
メニュー画面が出せず、どうにもこうにも何もできない。

PDの上にあるバックパックも押せなくて開けないので
装備も、死体回収してできたぶんだけ。


f0334429_00565416.jpg

パッチあたったときは、ログイン画面が
かっけー画面になった!!!って
ちょい嬉しかったのに!


f0334429_00593217.jpg

いつなおるのかな…
てか、なおるのかな??


【追記】
ESCを2回押したらメインメニューは出ましたが
バッグパックを開いたりはできません><


あと、街の恩恵アイコンが出るようになったけど
なぜかデバフの方に表示されています@@


f0334429_01230082.jpg



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-25 01:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by おMiso at 2014-09-25 01:58 x
SAの設定が大幅に変更されて、
Pincoのスキンの座標やらボタン範囲がズレまくってるみたいなので
(パッチ前に設定したマクロとショートカットキーは生きてる)
そのあたり調整すれば直るんじゃないかと思うんだけど、
ひとまずは待つしかないかも。
あんま落ち込まないようにね
Commented by sawakoasuka at 2014-09-25 12:20
>おMisoさま
そうだね、ありがとう。
また遊べるといいけど、Pincoどうなっちゃうのかな。
SAに吸収されてなくなっちゃうのかなぁ?
<< MyUOがパワーアップして帰ってきた | ページトップ | 週末いっぱい遊んだよ >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin