ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
配達クエと飛鳥16周年記念
今日は飛鳥16周年の日。
0時になるときにブリテインでEMさんを交え
カウントダウンをして記念撮影をしました。


f0334429_12195992.jpg


私は普段から立っている定位置に居たら
結構前の方になってしまいました^^;

その前には、赤いオシリドンを湧かせたりの
白網イベントもありました。


f0334429_12212859.jpg
ラグで落ちまくったりとかしたけど
楽しかったです♪



昨日は新クエの、トレーダークエストをしてみました。
各町のトレーダーに1クリックして
クエストを受けます。


f0334429_12240435.jpg


とりあえず最初はブリテインで受けてみました。
途中、強い敵がでるということで戦士で。
最初の1回目だけ、謎のメモが貰えます。


f0334429_12245941.jpg
これは、配達品を横流しできる相手の
居場所のヒントが書かれています。
フェルッカに居るらしいので、横流しを
したい場合はフェルッカでクエストを受けると
いいと思います。


f0334429_12270007.jpg

最初の配達は、ブリテイン→ジェロームでした。
船を購入して、海路で目指しましたが…


f0334429_12281009.jpg
Deep Sea Serpentのブレスめっちゃ痛い!
水エレの魔法もバンバン飛んでくる><
あえなく死亡。SS戦士で海上戦はむずかしい!

幽霊で船を操船(発言コマンドは使えず、
右クリックで進みました)し、なんとか陸地について
蘇生しましたが、死亡するとクエスト失敗で
注文を受けた箱は消えていました。
死体を腐らせてしまったので、謎のメモも
消えてしまいました。あああ…。

私の記念すべき1回目のクエは
失敗におわってしまいましたw


で、そのあと何か所かでクエを受けましたが
海を通らないと行けない島行きが続いたので
もういいやとムーンゲートを使って配達^^;


f0334429_12345383.jpg

報酬はピンチラが多かったです。
そして、「海路でもモンス出たらふりきればいんじゃないの!?」
という発想で、船旅の正規ルートを使うことにして
クエ8回目くらいで、看板が出ました!
アーチャーギルド。


f0334429_12375383.jpg

フェルッカでしていたので、慌てて保険w
で、この時は海路を使いましたが3回位
モンスが出ましたが、全てふりきってスルーして
戦っていません。戦わなくても看板出るんだ!


10回目くらいで、ジェロームに着いた途端
モンスが現れた!ちょっとびっくり。


f0334429_12405091.jpg

そしてここで、本が出ました。


f0334429_12411145.jpg

12回目くらいで、また看板が出ました!
船大工ギルド。


f0334429_12415417.jpg

このときの荷物は羊毛5でミノック→ベスパーでした。
比較的楽に配達できました。


横流しをしてみようと思い、Fユーへ行ったら
こんな窓が出ました。VvVやってないのに…。


f0334429_12441431.jpg

ユーから船を出して、Fサーペンツホールドへ。
Slim the Fenceさんへ横流し配達をしてみた。

f0334429_12452537.jpg

もらえたのは、スケルトンキー…。
運がいいと素敵マジック品が貰えるみたいですが
どれくらいやれば出るんだろう?とりま、普通の配達へ戻ります。

FでやってもTでやってもあまり
変わらない感じがしたので、Tで受けることにしました。

そして18回目くらいで、また看板Get!
船員ギルド。


f0334429_12474058.jpg

20回目くらいで、2冊目の本げっと。


f0334429_12483511.jpg

25回くらいやって、看板3つ、本2冊。
まずまずじゃないでしょうか。

その他に貰ったものは、色インゴット20、
夜光キノコ9、色板100、寄生植物10、白真珠7、
色鱗、ピンチラなどなど。

陸路でブリタニアを駆け回って思ったのは
「腐り屋並みに走ってんじゃないの!?」ですw

ちょっと時間があるときに
トレーダークエしてみるのも楽しいですよ!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-28 12:53 | 日常 | Comments(0)
<< EMイベントと戦利品とVvVのバグ? | ページトップ | SAデフォルトで遊んでます >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin