ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
スリサーL6オシリドンうわあああん
懐かしのブリタニア(なつブリ)開催中です。
課金していないアカウントも今現在ログインできるように
なっているそうです。以前遊んでいた方はぜひこの機会に
ログインしてみてください。


こないだ行った新リッチで、初めて
墓石、墓土、イバラ、レバーじゃないアンロックを見ました。
(見つけたのは私じゃない)

ちいさなバナナの木です。
記念のSS


さて、昨日はだらだらしていたらIRCで
お呼びがかかり、急きょメデューサへ狩りだされました。

初めましてのメイジさんお二人と、
お友達の戦士さんと私(戦士)の4人で行きました。

慣れていないお二人と聞いていたのですが、
雑魚処理をしてくださって手際もよくて
関心してしまいました。


f0334429_00533793.jpg


と、2周目が終わったときにメイジのお一人に
スリサーが出ました!

本当に出るもんなんだなぁ~、と
びっくりしてしまいました。

そして、ラストの3周目に
ゴーゴンレンズを持っておみそさまが来てくれて
5人でメデューサ討伐!


f0334429_00535790.jpg

なんと今度はおみそさまにスリサーが!


f0334429_00543835.jpg

これってPUB後で出やすくなったとか
そういうのはないのかなぁ?どなんだろ。

3回やって2人にスリサーが出るという
とにかくびっくりな体験でした。



そして、ブリに戻って1銀東メンツを誘って
L6トレハンへ行きました。


f0334429_00570891.jpg

戦利品は、うーん
あんまりいいマジックはなかったです。


つぎに白網投げにいくことに。
弓キャラに変えました

f0334429_00583007.jpg

3~4枚目くらいでかな?
オシリドン登場


f0334429_00591873.jpg

私は弓でしたが、包帯を巻きあうのに
前の方へ出て弓をちくちく


f0334429_01000127.jpg

で、誰かが死んだら次々と連鎖して死亡



f0334429_01011882.jpg

f0334429_01020239.jpg

なんとか復帰して


f0334429_01024712.jpg

倒しました


f0334429_01031461.jpg

やっぱりFでPTでやるとオシリドンの
棺桶の中がアイテムでいっぱいでした。
90アイテムはあったかな?
いつも代表者が一人でバッグに入れて持ち帰り、
みんなで分けるのですが、これは持ち帰るのは難しい感じですw


そして、いつもどうり
ブリの首長の前で泣いてドラを蘇生してくださいアピを
しましたが、どうやら寝ていたようです。


f0334429_01054670.jpg

そのあとも戦士に変えて狩りをして
またドラが死んでしまったので行きましたが


f0334429_01063312.jpg

やっぱり寝ていたようでした







赤牛ファンだけど、ビアンキ回復して><
日本GPでこんな事故が起こるなんて
びっくりしました。。。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-10-06 01:17 | 日常 | Comments(0)
<< 酸ボス5周したった | ページトップ | 速度5アクセは結構でる >>


最新の記事
ペット訓練とイースターのプレ..
at 2017-05-01 09:33
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin