飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
酸ボス5周したった
最近、鶏肉屋さんが店先で焼いている
焼き鳥にハマっています
とかどーでもいいですね、こんにちは。


昨日は、日曜に集めた鍵を使って
酸ボスを5周しました。

酸ボス5周したった_f0334429_12092304.jpg

幸運装備は特にしていない戦士二人で
フェルッカです


最初の方はソロ用の炎大小を使いました



酸ボス5周したった_f0334429_12123908.jpg

途中から炎D斧に変えて
Wストで殴りました


でも事故死も^^;



酸ボス5周したった_f0334429_12140977.jpg

1回80ダメくらいくるときがあって
そんなときに毒が解毒できず…とか
何度も危ないことがありました



酸ボス5周したった_f0334429_12090318.jpg


5周して、酸ドラやエプロンは出ませんでしたが、
高品質30の書写タリスが出ました
あと、ヒットポイント回復9の斧だったかな?
(ちょっとうろおぼえ)
なんか面白いのが出てました


PUB後はいつもスルーしてた
ボス部屋の雑魚3匹の棺桶も
色々入ってるので要チェックですね



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-10-08 12:21 | 日常 | Comments(3)
Commented by 丹下段平 at 2014-10-08 17:38 x
酸ボスは矢吹ジョーよ
力石レベルのチート戦士でも油断してWストすりゃ
クロスカウンター喰らってマットに沈むんだ
Commented by 駆け出し戦士A at 2014-10-08 19:49 x
ご無沙汰しております
毒は完全に無視をしてたたき続けている方がいいかもしれません><
炎D斧に命中低下とライフリーチ(トリプルリーチ)を入れるとかなり安定するようになりました^^;
Commented by sawakoasuka at 2014-10-08 23:50
>丹下段平さん
おやっさん、リングに上がる前に
秋山○勲ばりにヌルヌルを塗ってるんですが
やけにクリティカルヒットがくるのは仕様ですか><

>駆け出し戦士Aさん
それが、HP20前後になって一度退避した時なんかに
解毒できないって事が多くて><
まぁ、雑魚の棺桶見てたとか、よそ見してたとか
自分が悪いんですが^^; ライフリーチ、入れてみようかな!
昨日はLT入り炎D斧と、LT無しの片手使用可炎D斧しかなくて
LTの反射?くると怖いので片手のを使ってました。POTもないのにw
<< Pub87がTCに | ページトップ | スリサーL6オシリドンうわあああん >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin