飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
週末いろいろ遊んだ
先週は旅行にいってきました。

週末いろいろ遊んだ_f0334429_11334173.jpg

いつも出かけると何かしら起こるのですが
今回は携行品の盗難がありました。マジふぁ○く!!
空港の荷物検査かホテル客室で抜かれたみたいです。
帰宅後、部屋を見て入れ忘れじゃない事を確認して
旅行保険で弁償してもらえる事になりましたが
スーツケースを勝手に開けられたと思うと
やっぱり気持ち悪いですねぇ。


さて、週末。

帰ってきてインしたら、
木ボス2戦へお誘いいただきました。

入ってすぐにアブセスやら色々いるところへ
勇敢に鍵入れに行って戻る もりにゃん「よゆう!」


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11483019.jpg

テイマー&メイジで突入!


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11492238.jpg

妖精本持ってメリザンドへFSします。
ダメ250は気持ちいい!


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11504536.jpg

とどめにSWのワードオブデス?を
撃ってもらったらあっけなくボス死亡
ラストの雑魚湧きがありませんでした


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11522118.jpg

戦利品はあまりいいものは無かったかな?
みんないらないとの事でボス素材をいただきました。


新リッチにも行ってみました
1湧きは楽なんですけれどねぇ


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11541461.jpg

2湧き以降は、何度か死にました


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11543394.jpg

久々に、すっごい久々に120のPSCが出ました
ちなみに弓です。魔法とか出てほしい!!

ドレッドホーンにも行きました
幸運装備をしてみた

週末いろいろ遊んだ_f0334429_11555527.jpg
急いでたので、この格好のまま(金色のバシネット姿)で
武器を取りに銀行へ行ったら、最近復帰されたと思わしき方に
「10年ぶりくらいにバシネットかぶってる人見た」と
言われました^^; 恥ずかしいですねw


新悪魔にも行ってみました

いつも通りボスで飛ばされる私


週末いろいろ遊んだ_f0334429_11594355.jpg

今回のボスは、なんだかやたらと
雑魚を召喚して大変でした


週末いろいろ遊んだ_f0334429_12015142.jpg


あ、そうだ!あとコーガルにも行ったのですが
中盤すぎくらいでブリ1銀東組も別PTで到着して
(かぶることもあるんですね)
一緒になって雑魚処理していたのですが
後半になってから、私のクライアントが落ちて
PC再起動→リログまでだいぶ時間がかかってしまい
戻った時にはコーガルは倒されていましたw
な、なにもしてない><

でも棺桶に伝説級の防具が入っていたらしく
んまぁ、来てよかったかな!

とまぁ、銀行前でおしゃべり&放置以外のときは
戦士で狩りにでたりしています

見かけたら遊んでください♪


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-10-20 12:09 | 日常 | Comments(0)
<< ハロウィンイベントが始まった~ | ページトップ | 防御とは… >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin