ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
幸運とかPTボーナスが働いてない!
ハロウィンイベントが入ってから
フェルッカでのMLボスなどの戦利品が
Tと変わらない数になってますね。
しかもPTボーナスも幸運も機能していないぽいから
MLボスやコーガルに行くモチベーションが上がりません!
ここら辺は運営もわかってるのかなぁ?
UOSSとか読むの大変なので調べていませんが…。
DOOM対岸も青腕輪などのAFも出なくなっているし
なんとかしてくれないかなぁ~。んもぅ~!


そういえば、おとといキャラを変えてログインしたら
15分くらい前にログアウトした
同じアカウントの生産キャラが目の前に
”ボンっ”と現れました!びっくりしたぁ!!!


驚く私


f0334429_13511296.jpg



さて、週末いっぱい遊びました!

DOOMに行ってみたり


f0334429_13522185.jpg

EMイベントにも行ったり


f0334429_13525088.jpg

イベント用にLDされた、原色の肉を食べてみたり


f0334429_13533452.jpg

ミノックでのお話でしたねー


f0334429_13541556.jpg


f0334429_13542445.jpg
鍋の色が奇麗だったなー
この色の鍋だったらめっちゃ欲しかったんだけど!↓

f0334429_13544106.jpg

凄い色のお肉も登場しました
すぐ撤収されたけど↓

f0334429_13545079.jpg

知り合いが、EMレアの青いお鍋をGetしてました
ううーん、青いだけであんま可愛くないや
でもミノックって入ってるから、ミノック好きには
たまらない?!かな???

f0334429_13565826.jpg

ブリ前はいつもどうり賑わってました
このあとみんなでFのクリボスへ行きました


f0334429_13585696.jpg

そしたら、おみそさまがこーひーじいにを
殺していました。じいに!><
フェルッカは怖いですね…


f0334429_14000499.jpg

やっぱりクリボスの棺桶のアイテム数も
ちょっと前の時とちがって数が少ない!!
ハロウィンのパブ入ってから幸運機能してないよ!

テンション下がったので、トリトリの旅に出ました
「何か特別なものが~」画像4連発


f0334429_14023831.jpg


f0334429_14024786.jpg


f0334429_14025990.jpg

f0334429_14031640.jpg

ちいさなクモの巣とか、恐るべき警告ばっかですけどね!><

そして昨日、まだクリボスの鍵が
あるとのことで、またブリ銀メンツでいきました


f0334429_14052609.jpg

ようし、出発するぞぉお!


f0334429_14054275.jpg

・・・。


f0334429_14062550.jpg

いきなりフリーズして、画面が白くなった><


f0334429_14070594.jpg

なんとか再起動して、ボスを殴ります


f0334429_14074817.jpg

棺桶を見て、みんなでガッカリ


f0334429_14082927.jpg

木ボスにもお誘い頂きました~


f0334429_14092480.jpg

髪染めが出たので、ブリで
100面サイコロを振りました。

驚異的な数を叩きだす私…


f0334429_14104536.jpg
100面の意味がぁあああああ

そして、それに並ぶTさん

f0334429_14122342.jpg

Kさんまでもが…


f0334429_14131387.jpg

すごい低レベルな数値の争いでしたw

そのあと、みんなで狩りをして
いい感じの装備を持ち帰ったので
また100面サイコロを振りました。

今回は「服を全部脱ぐといい数が出る」という
ブリ1銀ジンクスを信じて、裸で振ってみた結果…まさかの


f0334429_14165818.jpg

こんなに高い数だしたの初めてです!
おかげで速度10の無駄なしブレスをGetできました~

ちなみに最後に振ったOさん
「100しか出る気がしない」と行っていましたが
おしいっ!!!でもいつも強運なんですよねー、裏山。


f0334429_14200074.jpg

Oさんはメイジ向け伝説級のプレート首を
Getしましたが「地金なしで強化する」と言っていました
壊す気かっ!? 

はたしてあの首はどうなったのかなぁ…。



最後に、ソウルストーンに入れたはずの
Healing(治療)スキルがどっこにも無くて
途方に暮れる私…。間違って消してしまった模様><


f0334429_14302620.jpg


気を取り直して、今週も遊ぶぞおっ!!!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-10-27 14:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-10-27 17:37 x
頂いた伝説級プレートネックは無事粉々になりましたよ!
Commented by sawakoasuka at 2014-10-27 19:36
>オムムさん
え、ちょ、ま!?
<< 【悲報】仕様だったみたいな… | ページトップ | やっといまごろGet >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin