ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
昨日はいっぱい遊びました
アーティファクト伝説級はどこで出るのか?


f0334429_09435977.jpg


まずはFコーガルへ


f0334429_09494228.jpg


気のせいかいつもより強いコーガル
BO一撃でHPがミリまでいって
連続出血でガンガン減って死亡ぱてぃーん


f0334429_09513709.jpg


何度も蘇生→復帰→逃げるを繰り返す


f0334429_09545974.jpg

f0334429_09551028.jpg

やっとのことで討伐完了


f0334429_09553753.jpg

棺桶の中身は40個ほど
アーティファクトがついているのが
ほとんどで、まずまずといった感じ


次に、コーガルで死にまくったので
Lady/Lord付けに湧きへということで
久々に新リッチへ行ってみました


f0334429_10002944.jpg

でも2湧きで死んでしまい
アンクで蘇生し、リログして戻ると
3湧きが始まっていて、ワイトがアンク付近に湧き
レスキルされていたの図


f0334429_10020309.jpg

こういうのがあるから、新リッチはソロが
できないのです>< 2垢でメイジをハイドさせとくとか
何か保険がないとね…


ボスを殴ります


f0334429_10040266.jpg

f0334429_10041629.jpg

倒した!と同時にPSCを確認
私、無言で祭壇ゲートへ一直進

だって、こんなん出たんだもん!


f0334429_10052938.jpg

銀行に一度預けてから、また現地へ
お金を拾って帰ります


ボスと記念撮影


f0334429_10071161.jpg

しかし、じっくり見ると派手なボスだなーw


ブリ銀行へ戻り、その場にいたメンツで
再びコーガルへ!


f0334429_10091682.jpg

PTは蘇生役の2垢含めて9人の大所帯
これは戦利品が期待できそう!


f0334429_10103299.jpg

棺桶の中身は
伝説級がいくつかでました
L7の地図もでたので、このメンツで
L7トレハンへ 


f0334429_10180305.jpg

f0334429_10194567.jpg

「これ6?」というセリフがあるくらい
最初のガーディアンはしょぼしょぼ
しかし、宝箱の中身を動かすと出てくる
Gドラやその他のモンスの棺桶の中身は
そこそこよさげなので、とりま中身を全部出すことに


f0334429_11121501.jpg

すごくいっぱいあった…気がする
マナ同調オーブやSOSボトルなんかが
入っていました 



そして木ボス2周へ
ブリ銀前でもりにゃんとK子さんをひろって
PTは10人に

f0334429_11134572.jpg

f0334429_11150665.jpg

f0334429_11151933.jpg

メリザンドはおしゃべりがおもしろい
そして、SAクライアントだと表示される
ターゲットウインドウ?の顔が
なんかおもしろいです


f0334429_11161197.jpg

きん肉マンにツノが生えたみたいw

2周目も終わり


f0334429_11172327.jpg

f0334429_11173042.jpg

アイテム数もそこそこあって
弓矢工高品質30のタリスと書写高品質28のタリス
伝説防具も2~3個でました
他に髪染めなんかもでるし
結構木ボスは狙いめかも???


みんなで戦利品をサイコロして


f0334429_11195425.jpg

f0334429_11200413.jpg

髪染めをGetしたIちゃんに
みんなで「染めちゃえ」コールで…


f0334429_11222279.jpg



f0334429_11242046.jpg



とまぁ、ワイワイしました

ちなみに1位の人が選んだのは
伝説防具の皮手袋

こんなふうに伝説防具が出るのだから
全身伝説防具で固めたり、AFと組み合わせたり
防具を変えたいなぁとか野望が生まれますね

PUB86前までのターコイズの指輪レベルの
速度5アクセはポロッポロ出るので
よく持ち帰っては銀行前に捨てています


また遊んでください♪



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-03 11:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-11-07 10:29 x
SAで見るとケボス凄く貧相な顔なんですなww
トレハンLv7には期待はずれでがっかりですよ、やっぱコーガルが安定なのかしらねぇ
Commented by sawakoasuka at 2014-11-07 14:08
>オムムさん
そうねぇ、でもコーガルはエプロンやタリスが出ないから
そっち狙いだとどうなんだろうねぇ。
酸ボスは3種類の鍵集めがマゾですねえ。
<< 懐ブリが終わって | ページトップ | ふつーなにっき >>


最新の記事
最新のコメント
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin