飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
昨日はいっぱい遊びました
アーティファクト伝説級はどこで出るのか?


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09435977.jpg


まずはFコーガルへ


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09494228.jpg


気のせいかいつもより強いコーガル
BO一撃でHPがミリまでいって
連続出血でガンガン減って死亡ぱてぃーん


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09513709.jpg


何度も蘇生→復帰→逃げるを繰り返す


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09545974.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09551028.jpg

やっとのことで討伐完了


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_09553753.jpg

棺桶の中身は40個ほど
アーティファクトがついているのが
ほとんどで、まずまずといった感じ


次に、コーガルで死にまくったので
Lady/Lord付けに湧きへということで
久々に新リッチへ行ってみました


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10002944.jpg

でも2湧きで死んでしまい
アンクで蘇生し、リログして戻ると
3湧きが始まっていて、ワイトがアンク付近に湧き
レスキルされていたの図


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10020309.jpg

こういうのがあるから、新リッチはソロが
できないのです>< 2垢でメイジをハイドさせとくとか
何か保険がないとね…


ボスを殴ります


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10040266.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10041629.jpg

倒した!と同時にPSCを確認
私、無言で祭壇ゲートへ一直進

だって、こんなん出たんだもん!


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10052938.jpg

銀行に一度預けてから、また現地へ
お金を拾って帰ります


ボスと記念撮影


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10071161.jpg

しかし、じっくり見ると派手なボスだなーw


ブリ銀行へ戻り、その場にいたメンツで
再びコーガルへ!


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10091682.jpg

PTは蘇生役の2垢含めて9人の大所帯
これは戦利品が期待できそう!


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10103299.jpg

棺桶の中身は
伝説級がいくつかでました
L7の地図もでたので、このメンツで
L7トレハンへ 


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10180305.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_10194567.jpg

「これ6?」というセリフがあるくらい
最初のガーディアンはしょぼしょぼ
しかし、宝箱の中身を動かすと出てくる
Gドラやその他のモンスの棺桶の中身は
そこそこよさげなので、とりま中身を全部出すことに


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11121501.jpg

すごくいっぱいあった…気がする
マナ同調オーブやSOSボトルなんかが
入っていました 



そして木ボス2周へ
ブリ銀前でもりにゃんとK子さんをひろって
PTは10人に

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11134572.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11150665.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11151933.jpg

メリザンドはおしゃべりがおもしろい
そして、SAクライアントだと表示される
ターゲットウインドウ?の顔が
なんかおもしろいです


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11161197.jpg

きん肉マンにツノが生えたみたいw

2周目も終わり


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11172327.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11173042.jpg

アイテム数もそこそこあって
弓矢工高品質30のタリスと書写高品質28のタリス
伝説防具も2~3個でました
他に髪染めなんかもでるし
結構木ボスは狙いめかも???


みんなで戦利品をサイコロして


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11195425.jpg

昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11200413.jpg

髪染めをGetしたIちゃんに
みんなで「染めちゃえ」コールで…


昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11222279.jpg



昨日はいっぱい遊びました_f0334429_11242046.jpg



とまぁ、ワイワイしました

ちなみに1位の人が選んだのは
伝説防具の皮手袋

こんなふうに伝説防具が出るのだから
全身伝説防具で固めたり、AFと組み合わせたり
防具を変えたいなぁとか野望が生まれますね

PUB86前までのターコイズの指輪レベルの
速度5アクセはポロッポロ出るので
よく持ち帰っては銀行前に捨てています


また遊んでください♪



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-03 11:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by オムム at 2014-11-07 10:29 x
SAで見るとケボス凄く貧相な顔なんですなww
トレハンLv7には期待はずれでがっかりですよ、やっぱコーガルが安定なのかしらねぇ
Commented by sawakoasuka at 2014-11-07 14:08
>オムムさん
そうねぇ、でもコーガルはエプロンやタリスが出ないから
そっち狙いだとどうなんだろうねぇ。
酸ボスは3種類の鍵集めがマゾですねえ。
Commented at 2017-07-14 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawakoasuka at 2017-07-14 18:37
> hide-aさん
えーと、MPKされた話じゃなくてプライバシー関連の話?ですか?
どういういきさつ・経過か判らないので私は何とも言えないです><
<< 懐ブリが終わって | ページトップ | ふつーなにっき >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin