ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
懐ブリが終わって
ブログTOPを変えました

イラストを上手い人に描いてもらえて嬉しいです
左は着物さわこ、右がブービーズで働く風さわこ
(元ネタが分かる人いるかな???)

こっちは使わなかった方の、褐色メガネVer画像

f0334429_13491179.jpg

健康的に焼けてますなぁ
中の人はこんな美人でナイスバディじゃないんですが…


さて、ブリ銀前に行ったら
懐かしのブリタニアが終わってしまったからなのか
閑散としておりました


で、いつものおっちゃんともりにゃん
通りかかったまさごんらと立ち話

ボスでもいこうーって内容でした

f0334429_13520441.jpg
おっちゃん達にはいつも、
木ボスを誘ってもらっているので
お礼にクリボスでも~って話の流れから
「なんでクリボスの鍵集めのヒドラゾーンは
 あんなに大変のか?」という話題へw


f0334429_13554983.jpg

もりにゃん「そのエリアで死んだのに戻れない」
うん、確かにあそこは危ない><
みんなヒドラ嫌いみたいでよかったw
鍵漁るのも命がけですもんね…

そしてトクノのゴキ神社(?)に案内してもらいました


f0334429_13580114.jpg

ここ、一度来てみたかったんですよねー
でも一体何のためにあるのかは謎っていうか
知ってる人居たら教えてください!


ついでにヤマンドン見学


f0334429_14001691.jpg


私、ヤマンドンはトクノ湧きのボスだけだと思ってました
でもあれはダークヤマンドンで、普通にヤマンドンが
湧いてるというのを初めてしりました
ブリタニアは広いなぁ 知らないことがいっぱいだ


そろそろDOOMのMAFを集めないとかな
見かけたらよろしくお願いしまーす



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-06 14:02 | 日常 | Comments(0)
<< 出稼ぎ | ページトップ | 昨日はいっぱい遊びました >>


最新の記事
ペット訓練とイースターのプレ..
at 2017-05-01 09:33
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin