ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボスやら横流しクエやら
週末はいっぱい遊びました
まず、トレーダークエストの横流しを
やってみました。街の忠誠度が下がるので
メインの戦士は使わずに、弓キャラで


f0334429_18014222.jpg

Fマジンシアで受けたんですが
なぜか ミナックスアーティファクト受付係 が居た


f0334429_18024204.jpg

なんでかな???


んまぁ、私は35回くらいやったのですが
報酬で貰えたのは ピンチラ・スケルトンキー・
使えないマジック防具… とくにスケルトンキーは
しつこく出て、スタックもしないし邪魔><
マジックは貰ってすぐ目の前にぼんぼん捨ててました。
そしてしっかりと忠誠度は下がり、街の恩恵が
受けれなくなってしまいました。また奉納せねば…!


次にみんなでクリボスへ行きました


f0334429_18074663.jpg

大勢で行くとボスも結構
あっというまですよね~


f0334429_18084519.jpg

エプロンなんかは出ませんでした


f0334429_18093851.jpg

次に木ボスへ~


f0334429_18101072.jpg

私は久々にテイマーを出してみた

f0334429_18114203.jpg

サターを引っ張るときに
うまく殲滅できなくてちょい荒れた!
でもその方が楽しかったりw

戦利品を、旅のお供の
100面ダイスで勝負!!!


f0334429_18164120.jpg
8…


f0334429_18170140.jpg

62…


f0334429_18173818.jpg

4…


f0334429_18175002.jpg

13…
という、
本当に100面あるのか!?
ってくらい低い戦いでしたw


私は資材をGetしました
上位の人たちは伝説防具とかだったかな


日曜には、白網なげもしました

f0334429_18225774.jpg


私は弓で行ったのですが、
前日の横流しクエの影響で速度の恩恵が
受けられず… 奉納するの忘れてたぁあああ!!


みんなでやっつけます


f0334429_18301285.jpg

いつも通り
マクロもいっぱい押しました


f0334429_18305212.jpg

20枚ちょい投げて、
オシリドンはトータル3匹湧いたのかな? 


f0334429_18315960.jpg

小型フォージなども湧かず
次にまたコーガルへ


f0334429_19091618.jpg

Fだったので、気付かないうちに
仲間をアタックしていました;


f0334429_19133717.jpg

で、その謎がやっとわかったのは
ボスのコーガルを殴っていたとき


味方に包帯を巻こうとしたとき
なぜか1クリックだけで警告が出るので


f0334429_19171253.jpg

このウインドウを、脇の方におきっぱにして
そのまま巻いたり攻撃したりしてたから
誤アタックしていたもよう…
すいません><

f0334429_19183675.jpg

コーガルはやっぱりアーティファクトを
いっぱいもっているけれど、なんか前日の時と
アイテム数が違いすぎる…PTメンバー数は
かわりないのになぁ…なんでかな、やっぱ幸運値?


そしてまたまた、木ボスへ~


f0334429_19241053.jpg

テイマーで行くのも慣れてきた


f0334429_19245494.jpg

私はSAクライアントなので、
棺桶を漁るのが簡単なので漁る係をよくやります
良いマジックなどはバッグに入れて持ち帰ります
その後みんなでサイコロで分け合うのですが~

エプロンが出たよー!!!
(仕分けバッグに入ってるの図)

f0334429_19263478.jpg

木ボス連戦しました


f0334429_19274216.jpg

そしたら、また赤エプロンでちゃった!!
2連続でエプロンが出るとか奇跡!


f0334429_19282869.jpg

ブリに戻って、赤エプロン争奪サイコロ勝負
上位2名がエプロンGetです

私、最後の3人にまで残った!
けど一番最後に低い数字出して負けちゃった><

f0334429_19312546.jpg

わいわいできて楽しかったです
また遊んでください~




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-10 19:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-11-12 11:53 x
 お味噌様の台詞「さわこに殺されましたぞ」が哀愁があって素敵ですね。
 木ボスでは奇跡が起きましたね、頂いたエプロンは大事にバンクの肥やしか何かの大会の景品にでもさせて頂きますよ!
Commented by sawakoasuka at 2014-11-12 12:34
>オムムさん
いやぁ、メッセージ出るまでアタックしてた事にすら
気付かなかったんですけどね^^;
木ボス、草子さんに髪染めが出る日はいつなんだろう!?
狙うとなかなか欲しい色って出ないもんですねぇ~
<< SAクライアントの設定がふっとんだ | ページトップ | VvVのピンチラって凄いんだね >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin